キャンペーン終了時にこのページはアクセス不可になります

期間限定のウェブセミナー公開中!!

初心者でも最短で教える系副業を
成功させるための6大スタートアップ特典

話題のチャットGPTをカスタマイズした『仙道AIチャット』を会員の方は無制限で利用いただけます。
仙道達也のブログやYouTubeのデータを読み込ませているので、マーケティングに関しても一定の仙道らしいアドバイスを提供できます。
あなたがビジネスをする上でわからないことや調べたいことが出てきた時、躓いた時など、すぐ質問できるので行動を止めずにどんどん行動することができます。

定価1,540円の書籍『教える系副業の始め方(著者:仙道達也|出版社:株式会社PHPエディターズ・グループ)を希望者へ郵送にてお届けさせていただきます(仙道からのメッセージ付き)
自分の魅力を発見してお金に変える「教える系副業」の始め方から集客・売り方までを網羅した書籍なので、まずはこれを手にとってビジネスを始めるきっかけや状況を打破するヒントを掴んでみてください!
※海外への発送はお受けできません。

90日間にわたり、LINEからあなたの潜在意識に変化を起こすメッセージをお届けします。
実際に仙道塾でゼロスタートから2~3ヶ月で月商50~100万円を達成する仙道塾生が持っている「起業・副業に成功するマインドセット」「成功に向けてどんどん行動できるようになるマインドセット」が自動的に身につきます。

初心者の方がもっとも苦労するのが、「自分が何をやりたいのか?」「自分に提供できるものは何なのか?」を見極めることです。
その一番最初の課題である、「ビジネスの種を見つける」ための3つのワークをお渡しします。このワークをやるだけで、あなたは自分自身をより深く理解できるようになり、きっとブレずに副業をスタートできることでしょう。

1,000人以上をコンサルティングしてきた仙道達也が、ゼロからの教える系副業の始め方を完全解説!
ただ自己満足、社会貢献して終わりではなく、ちゃんと売上=収入に結びつけるためのビジネスの作り方を教えていきます。
これをみていただければ、あなたも自分の個性・才能を生かして副業に成功する道のりがハッキリとわかることでしょう。

実績も経験もスキルもまだまだなのに、どうやってお客様を獲得すればいいのか…?
安心してください。クラウドソーシングやココナラを使っていただければ、副業を始めたての方もお客様を獲得して、売上を作ることが可能になります。
ココナラだけで月商50万円以上を稼いだ講師が、効果的なクラウドソーシングやココナラの使い方を解説します。

教える系副業を加速させる
4つの豪華特典

29,800円で販売予定だった、「世界一わかりやすいweb集客3ステップ動画」の第一章を
今回は完全無料でプレゼントさせていただいきます!
こちらを見ることで、初心者の方でも「まずwebで何からスタートしたらよいのか」が見えてきます。
全体像も理解することができるので、この後のスムーズな行動に直結してきます!

仙道塾でも採用している「ゴール設定技術」は天才脳機能学者である
苫米地英人博士より直接伝授されたものです。苫米地博士から
「真のゴール設定とは何か?」「コーチとして本当に社会貢献しながら成功するには何が必要なのか?」
など、レベルが高すぎて理解するのに時間がかかる理論を
仙道の質問力で具体的に引き出している希少価値が高い動画です。

~苫米地英人 プロフィール~

認知科学者(計算言語学・認知心理学・機能脳科学・離散数理科学・分析哲学)。
カーネギーメロン大学博士(Ph.D.)、同Cylab兼任フェロー、
株式会社ドクター苫米地ワークス代表、コグニティブリサーチラボ株式会社CEO、
角川春樹事務所顧問、中国南開大学客座教授、全日本気功師会副会長、
米国公益法人The Better World Foundation日本代表、
米国教育機関TPIインターナショナル日本代表、天台宗ハワイ別院国際部長、
財団法人日本催眠術協会代表理事。
マサチューセッツ大学を経て上智大学外国語学部英語学科卒業後、三菱地所へ入社。
2年間の勤務を経て、フルブライト留学生としてイエール大学大学院に留学、
人工知能の父と呼ばれるロジャー・シャンクに学ぶ。同認知科学研究所、
同人工知能研究所を経て、コンピュータ科学の分野で世界最高峰と呼ばれる
カーネギーメロン大学大学院哲学科計算言語学研究科に転入。
全米で4人目、日本人として初の計算言語学の博士号を取得。
帰国後、徳島大学助教授、ジャストシステム基礎研究所所長、
同ピッツバーグ研究所取締役、通商産業省情報処理振興審議会専門委員などを歴任。

コーチ、コンサル起業業界のパイオニア的存在である北野哲正さんにお願いして
「北野さんがコーチングではじめて売上UPを実現するまで何をしたのか?」を
仙道が具体的に質問しております。これを見ることで
すごい人が1年目にどんな動きをしていたかを知ることができ、
かなりモデリングができると思います。

~北野哲正 プロフィール~

『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』代表理事
『一般社団法人日本スマートフォンマーケティング協会』理事
株式会社アントレラボラトリー 代表取締役
株式会社リアルネット、株式会社リアルネットプロモーション 取締役
慶応義塾大学経済学部卒業。
(株)ワコール、 (株)リクルートを経て、コピーライターとして独立。
その後、コーチ、コンサルタント、セラピスト、セミナー講師、カウンセラー、
士業、整体師などの“コンサルタント型ビジネス”での独立・起業・集客支援に
特化した活動に主軸を移し、
「コンサルタントを創り出すコンサルタント」として活躍する。

実績ゼロ、強みゼロだった仙道が、ブログやメルマガからファンをどんどん生み出し「億」を超える売上を出してしまった理由は、ライティングの上達スピードにありました。
仙道が意識して昇ってきたステップは全部で4つありました。
あなたもこの4つのステップを通ることで、計画的に戦略的にファンを増加させるライティングをマスターすることができます!

さらに1ヶ月継続特典(2ヶ月目に公開)

教える系副業において、絶対に持っておいた方がいいスキル、それはコーチング、コンサルティング技術です。
これを身につけさえすれば、あなたは自分の体一つあれば、リアルでもオンラインでも自在に収入を得ることが可能になります。
教える系副業のメリット・強みを最大限発揮するためのコーチング・コンサルティング技術を初心者でも最短で習得できる特別セミナーをお届けします。

さらに2ヶ月継続特典(3ヶ月目に公開)

過去に大好評いただいた、「仙道達也のコンサルティング実演ライブ」の録画をお届けします。
台本なしで仙道がゲストにコンサルティングしておりますので、実際にどのようにコンサルティングをすればいいのか、どのようにビジネスを構築していけばいいのか、を体感的に学習することが可能です。
これを見るだけで、教える系副業において重要なスキルであるコンサルティング力を高められることでしょう。

さらに3ヶ月継続特典(4ヶ月目にプレゼント!!)

これまで仙道塾内でしか教えてこなかった2ステップ式アンケート型セールスの流れを解説したPDFとワーク動画を大公開!

この内容だけで1,2ヶ月目から10万円以上の成約を獲得される仙道塾生も多数出ている内容のものとなっています。

ゼロスタート、副業の人、起業している人など
552名が100~1000万円以上売上アップした
“自分だけのビジネスの作り方”を学びませんか?

想像してみてください、、、
あなたはこれから副業・起業という道を歩もうとしています。

あなたにはまだ自分が
どんなビジネスをすればいいのかわからないかもしれません。

ビジネスモデルもなければ、
人脈も、スキルも不十分かもしれません。

しかし、今のあなたの状況に関係なく、
“あるもの”を手に入れることによって、
あなたが望む未来を手に入れることができます。

しかも、この“あるもの”を手に入れるには、
実は才能も努力も必要ありません。


さて、あなたはビジネスを成功させるために何を手に入れたいと思いますか?

私は、過去に迷うことなくこれを選びました。

それは「自分を行動させる環境」です。

この環境さえ手に入れることができれば、
たとえ他に資産と呼べるものが何もなくても、例えゼロからでも、
自ずとビジネスを成功に導くことができます。

実際、私は自分を行動させる環境を手に入れることに
多額のお金を使ってきました。

そのおかげで「実績ゼロ、職歴ゼロ、学歴ゼロ、強みゼロ」から
今では年商6億円以上の会社を経営するに至っています。

さて、申し遅れました、私の名前は株式会社マーケティングフルサポートの
仙道達也(せんどうたつや)と申します。

講師プロフィール

仙道 達也 Tatsuya Sendo

株式会社マーケティングフルサポート代表取締役

株式会社マーケティングフルサポート代表取締役
webを使った「差別化」と「集客仕組み化」を最も得意とする。
またPCテクニカルサポートのコールセンターにおいて 「web初心者15000人以上」を対応したことにより web初心者に対して“具体的”で“わかりやすい”説明が可能。
約1ヶ月でセミナー申し込み数「424名」を集め、 その後3週間で「1億3200万」の売上を記録。
コンサルティングを受講したクライアントは売上ゼロ、副業スタートが多い中 552名以上が「売上100万~1000万以上UP」に成功。 250名以上が「年商1000万~1億円以上」を達成と業界トップクラスの成功数、伸び率を更新中。

マーケティングノウハウを惜しまず、具体的に公表しまくるスタイルを貫き、「0からライバルと差別化するブログ作り」をメインに指導。そして、web初心者15,000人以上をサポートした経験から得た、初心者向けに「わかりやすいマーケティング解説」が注目を集めている。

ミッションは個人1人1人がサポート文化を無限に広める美しい世界を実現すること。

出版書籍




メディア実績

2022年5月6日

【雑誌】THE21 6月号P40~41 すごい知識や経験がなくてもできる「教える系」副業

2022年3月21日

【雑誌】DIME4月号 P114 前を向いて歩いて行こう!【編集部イチオシの3冊】

2022年3月16日

【WEB】朝日マリオン.コム 「書籍・「教える系副業」のはじめかた」

2022年3月4日

【WEB】日刊SPA!「副業で成功する人」に共通している3つの特徴。“稼ぎたい”だけでは失敗しがち

2022年2月12日

【TV】TBS系「王様のブランチ」今週のBOOKランキング総合1位

2022年2月9日

【WEB】Yahoo!ニュース「副業ブームに乗って稼ぐ人」と「行動できない人」の決定的な差

2021年7月27日

【WEB】美人百花.com「フリーランスに興味がある人へ!「愛されフリーランス」を読んでなりたい自分に」

2021年6月26日

【テレビ】TOKYO MX「企業魂」に出演しました

2020年10月4日

【テレビ】チバテレビ「魚住りえのカイシャを伝えるテレビ」出演

東京・表参道駅から
徒歩2分に位置するオフィス
WEBスクール部門3冠達成!
調査方法:インターネット調査
調査期間:2020年1月22日~24日
調査概要:Web集客スクール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~50代の男女(経営者の方)1114名
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
調査方法:インターネット調査
調査期間:2020年1月22日~24日
調査概要:Web集客スクール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~50代の男女 1114名
(コーチ、コンサル、セラピスト、カウンセラー の方)
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
調査方法:インターネット調査
調査期間:2020年1月22日~23日
調査概要:Webスクール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~50代の男女 1120名
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
~ 10ヶ月間密着ドキュメンタリー動画 ~

仙道がコンサルした方々の成果一部

もしあなたが
「テクニック」を学んでも結果が出ないなら…

ある起業家の話です。

この起業家は18歳の時に大分県からプロミュージシャンになる夢をもって
東京に上京しました。

しかし7年間ミュージシャンとして成功すると頑張っても夢は叶いませんでした。

ふと気が付くと同級生は大学卒業をして会社に就職してました。

この起業家は、当時フリーターだったので26歳を過ぎても就職先も見つからない状態でした。

そんなある日、就職先を紹介してくれる人材紹介会社に登録にいきました。

そこで今でも忘れられない屈辱的な一言を言われます。

『あなたは社会人に必要な3つの要素である
学歴、資格、職歴がすべてないですね』
『あなたに紹介できる仕事は力仕事か環境の悪い
営業ぐらいしかありません。どうしますか?』


この言葉を言われた当時の起業家は、今でも忘れずに、
胸に言われた言葉を持ち続けています。

そして人に言われることで、傷つきながらも見返したい気持ちを抱え
「起業するしかない」そう思い立ち26歳の時に活動をスタートすることになりました。

その後、セミナーに行ってはテクニックを学び、本を沢山読み漁り、
とにかく実践と改善の日々を過ごしていました。

しかし結果は出ずに苦悩する日々を過ごしていました。

これは、僕の過去の実話です。

26歳の頃の僕は、テクニックを追い求め実践しては結果が出ずを
ひたすら繰り返していました。

そんなある日、起業して成功するには3つのことが必要だと気付きました。

2023年以降もず~っと変わることはない
起業家に必要な3つの要素

起業当時、結果が出なかった僕が気がついた本当に必要な3つのこと、
それはコチラでした。

仙道塾でも伝えている「差別化コンセプト」は「売れる商品作成力」の一つでもあります。

そして「集客&セールス力」は参加してくれる方に向けて、売上が上がるように
テクニックを伝え続けてきました。

しかし、2017年になって「本当にそれだけじゃ成功できない」と心から思うようになりました。

それは、同じことを学んでいるのに、同じことを聞いているのに
行動できない参加者を見て気付かされたことです。

そして「仙道流の在り方=モチベーション不要のマインドセット」を加えたことで、
起業初心者の方でも、報告あるだけで70%~80%前後が期間中に
「数十万~数百万円」の売上を手に入れることができるようになりました。

どんなにやり方を学んでも結果が出せないで苦しむのは、
もう終わりにすることができます。

ただ「マインドセット」と
「起業・集客テクニック」だけでは
成果はでません、あなたに必要なのは…

どんなに素晴らしい「あり方、マインドセット」さらに「起業・集客テクニック」を
あなたが身に着けても、それだけではまだ足りないかもしれません。

最初のほうで述べた通り、それだけでは
「自分を行動させるまで」到達しない可能性があるからです…


仙道塾が業界最高峰に成果が出るもう1つの要因は
【素晴らしい仲間&環境】があったからでした。


僕が普段からweb上や動画で発信している
人生のゴール、つまりミッション・ビジョンは

「サポート文化を広める幸せサポートリーダーを
無限に生み出し世の中を変えていく」


です。

今より、さらにサポート文化が世界に根付いていけば
「いじめ、パワハラ、モラハラ、DV、差別、犯罪、劣等感、苦しみ」などが
どんどん無くなります。僕はそれを信じて活動をしています。

『教える系副業の学校 プラチナ・サポーターアカデミー』とは
その想いを込めて生み出された企画です。

「みんながサポート文化を広める幸せサポートリーダーになり
収入的にも精神的にも豊かになっていける人を増やしたい」


この想いに共感する仲間が集まれば、同じ方向性に向かって
「励まし合いながら、刺激し合いながら、競争なく助け合う文化」を
コミュニティ内で共有することができるので、

あなたもメンバーもストレスなくワクワクしながら
楽しく自分だけのビジネスをどんどん作っていくことができます。


正しいマインドセット、テクニックがあなたに備わり
さらに【仲間&環境】が備われば「売上UP」「収入UP」
という成果はまったく難しい話ではなくなります。

もちろん、そこがゴールではなく、
通過点としてです。

その後、月30万円、月50万円、月100万円以上と
安定して売上を出せるようになり、
結果的に大きな社会貢献を目指していただきたいのです!

今回のアカデミーには、失敗はありません。

なぜなら、 【成功するまでやり続ける仲間&環境】があるからです。

コーチ、コンサル、セラピスト、
カウンセラーなど人に『教える系副業』で
ゼロから「月30~50万円」を目指す
月額制【教える系副業の学校
プラチナ・サポーターアカデミー】とは?

このアカデミーでは、
主にコーチ、コンサル、セラピスト、カウンセラー、ヒーラー
スピリチュアル、講師業、サロン、教室系、などの方に向けて

仙道自身が実際にゼロから売上UPを実現する為に実施してきた
スキルとマインドセットを届ける自宅学習コースです。


そして、スキルとマインドセットに加えて
さらに「仲間&環境」も手に入れてるために
セミナーや交流会も定期的に開催されるコミュニティーになります!

1人でやってもなかなか行動できない、モチベーションが下がるなどの
悩みがありますが、コミュニティーに属していれば環境が大きく変わりますので
刺激になります。そして、超一流のスキルを身に着けることができるのです!

ゼロから売上UP&社会貢献を実現する!
教える系副業の学校
プラチナ・サポーターアカデミー
9大会員制メニュー

会員サイトにて、毎月「WEB集客や起業マインド」などについての動画コンテンツを配信していきます。
一人で立ち止まってしまうということを避けることができるようになります。
そして、具体的に行動するワークまで毎月公開していきますので、これに沿ってあなたは「売上UPの実現」までどんどん行動するようになっていきます!
また高額塾でしか公開しない希少価値の高い話も出していく予定です。

~毎月のメインコンテンツ 配信予定~

・コーチ、コンサル、セラピスト、カウンセラーが売れる商品を作りには?
・10万、20万、30万単価にしても売れる高額商品の作り方
・ゴール設定の科学、モチベーション不要のマインドセット
・Web集客の仕組み、SNS集客の仕組み
・ライバルと差別化してオンリーワンの存在になるには?
・ロングセラーで売れるコンセプト・ブランドの作り方
・メルマガリスト、line@のフォロワーを増やすには?
・Web上でファン増やすブログ、メルマガ、フェイスブックのライティング方法
・line@の効果的な使用方法
・Zoomを使った集客方法、セールス方法
・Web集客の自動化、ステップメールについて
・セミナー開催方法、お茶会やグループコンサル開催方法
・高単価セールスマインドセット×セールスクロージング術
・セールスのマインドブロックを取るには?
・起業できるまで行動する習慣や時間管理について

その他 追加予定あり

仙道本人、もしくは仙道が信頼するパートナーコンサルを呼んで、「リアルタイムで流行している起業・web集客」についてのセミナーを実施します。
録画編集もしますので、必ずセミナーに来なくても大丈夫です。
後日、メンバーズサイトでも見れます。

仙道達也によるwebライブ質問会を開催し、事前に募集した質問に対して仙道が直接回答していきます。
ちょうど行き詰まっている問題について仙道から直接アドバイスを受けることができる貴重な機会なので、これに積極的に参加するほどどんどんビジネスが加速していくことでしょう。

パートナー講師による月2回のWebセミナー&勉強会を実施します。
「自分のビジネスコンセプトを作る」「自分のやりたいことを実現化させるノウハウ」といった、副業・起業初心者がつまづきがちなポイントをワーク付きで解消していきます。
直接質問できるチャンスにもなるので、マインド、集客、売上にも変化が起こることをぜひ期待してください。
行動していて悩むこと、止まってしまう時、そうした状態を解消する為にも活用することができます。
Webライブの日時が合わなくても、録画編集したものを後日メンバーズサイトにアップしますのでご安心ください。

仙道塾やプラチナサポーターメンバーの成果発表を知ることで、新しい刺激やアイデアを手に入れることができます。
また裏話として、どんなことを意識したら売上がUPしたのかなど、成果に繋がった秘密を仙道の質問力で聞き出すので、そのまま活用することであなたも成果を出すことができるようになります。

オンラインにて他の会員との交流をすることができます。
さまざまなビジネスをされている会員さん達と触れ合うことで、自分のビジネスのアイデアが見つかったり、一緒にビジネスをする仲間が作れることでしょう。
同じ環境で学んだ仲間は、あなたの成功をサポートしてくれる大きな力になってくれます。
ぜひ積極的に参加して、ヒントを得たり、繋がりを作っていきましょう。

メンバー同士で交流を深めるイベントを不定期で開催させていただきます。
懇親会、スポーツイベント、ツアーなどさまざまな形でのイベントを予定しています。
サポートメンバーも出席する予定なので、親睦を深めると同時に結果を出している人たちの雰囲気を肌で感じることができます。
直接会うことでモチベーションを上げることができる効果もあり、特に大切にしている場所となります。 あなたの環境や基準が大きく変わる時になるでしょう。

パソコンやWEB周りの知識が全くない状態でも安心してステップバイステップで設定ができる動画コンテンツになります。
起業の最初の壁はPC、IT設定というケースは多々あります。
そうした悩みを解消する為に活用することができます。

~コンテンツ予定~

⇒ アメブロの設定方法、記事更新方法
⇒ フェイスブックの設定方法、投稿方法
⇒ zoomのはじめかた、使い方
⇒ line@のはじめ方、使用方法
⇒ セミナー申し込みフォームの設定方法
⇒ 特典ファイルのプレゼント方法、アップロードの方法
⇒ ステップメール、メルマガの配信方法など

日々悩むことや、活動してみたけど結果が出ない場合などの疑問などを常に募集するボックスを用意しています。
個別に回答返信することはできませんが、質問が多い項目についてはwebアドバイス・ライブやセミナーなどで仙道本人から回答させていただくこともあります。
一人で抱え込むことなく、気軽にリクエストできるので有効活用してください。

初心者でも最短で教える系副業を
成功させるための6大スタートアップ特典

話題のチャットGPTをカスタマイズした『仙道AIチャット』を会員の方は無制限で利用いただけます。
仙道達也のブログやYouTubeのデータを読み込ませているので、マーケティングに関しても一定の仙道らしいアドバイスを提供できます。
あなたがビジネスをする上でわからないことや調べたいことが出てきた時、躓いた時など、すぐ質問できるので行動を止めずにどんどん行動することができます。

定価1,540円の書籍『教える系副業の始め方(著者:仙道達也|出版社:株式会社PHPエディターズ・グループ)を希望者へ郵送にてお届けさせていただきます(仙道からのメッセージ付き)
自分の魅力を発見してお金に変える「教える系副業」の始め方から集客・売り方までを網羅した書籍なので、まずはこれを手にとってビジネスを始めるきっかけや状況を打破するヒントを掴んでみてください!
※海外への発送はお受けできません。

90日間にわたり、LINEからあなたの潜在意識に変化を起こすメッセージをお届けします。
実際に仙道塾でゼロスタートから2~3ヶ月で月商50~100万円を達成する仙道塾生が持っている「起業・副業に成功するマインドセット」「成功に向けてどんどん行動できるようになるマインドセット」が自動的に身につきます。

初心者の方がもっとも苦労するのが、「自分が何をやりたいのか?」「自分に提供できるものは何なのか?」を見極めることです。
その一番最初の課題である、「ビジネスの種を見つける」ための3つのワークをお渡しします。このワークをやるだけで、あなたは自分自身をより深く理解できるようになり、きっとブレずに副業をスタートできることでしょう。

1,000人以上をコンサルティングしてきた仙道達也が、ゼロからの教える系副業の始め方を完全解説!
ただ自己満足、社会貢献して終わりではなく、ちゃんと売上=収入に結びつけるためのビジネスの作り方を教えていきます。
これをみていただければ、あなたも自分の個性・才能を生かして副業に成功する道のりがハッキリとわかることでしょう。

実績も経験もスキルもまだまだなのに、どうやってお客様を獲得すればいいのか…?
安心してください。クラウドソーシングやココナラを使っていただければ、副業を始めたての方もお客様を獲得して、売上を作ることが可能になります。
ココナラだけで月商50万円以上を稼いだ講師が、効果的なクラウドソーシングやココナラの使い方を解説します。

教える系副業を加速させる
4つの豪華特典

29,800円で販売予定だった、「世界一わかりやすいweb集客3ステップ動画」の第一章を
今回は完全無料でプレゼントさせていただいきます!
こちらを見ることで、初心者の方でも「まずwebで何からスタートしたらよいのか」が見えてきます。
全体像も理解することができるので、この後のスムーズな行動に直結してきます!

仙道塾でも採用している「ゴール設定技術」は天才脳機能学者である
苫米地英人博士より直接伝授されたものです。苫米地博士から
「真のゴール設定とは何か?」「コーチとして本当に社会貢献しながら成功するには何が必要なのか?」
など、レベルが高すぎて理解するのに時間がかかる理論を
仙道の質問力で具体的に引き出している希少価値が高い動画です。

~苫米地英人 プロフィール~

認知科学者(計算言語学・認知心理学・機能脳科学・離散数理科学・分析哲学)。
カーネギーメロン大学博士(Ph.D.)、同Cylab兼任フェロー、
株式会社ドクター苫米地ワークス代表、コグニティブリサーチラボ株式会社CEO、
角川春樹事務所顧問、中国南開大学客座教授、全日本気功師会副会長、
米国公益法人The Better World Foundation日本代表、
米国教育機関TPIインターナショナル日本代表、天台宗ハワイ別院国際部長、
財団法人日本催眠術協会代表理事。
マサチューセッツ大学を経て上智大学外国語学部英語学科卒業後、三菱地所へ入社。
2年間の勤務を経て、フルブライト留学生としてイエール大学大学院に留学、
人工知能の父と呼ばれるロジャー・シャンクに学ぶ。同認知科学研究所、
同人工知能研究所を経て、コンピュータ科学の分野で世界最高峰と呼ばれる
カーネギーメロン大学大学院哲学科計算言語学研究科に転入。
全米で4人目、日本人として初の計算言語学の博士号を取得。
帰国後、徳島大学助教授、ジャストシステム基礎研究所所長、
同ピッツバーグ研究所取締役、通商産業省情報処理振興審議会専門委員などを歴任。

コーチ、コンサル起業業界のパイオニア的存在である北野哲正さんにお願いして
「北野さんがコーチングではじめて売上UPを実現するまで何をしたのか?」を
仙道が具体的に質問しております。これを見ることで
すごい人が1年目にどんな動きをしていたかを知ることができ、
かなりモデリングができると思います。

~北野哲正 プロフィール~

『一般社団法人日本マーケティングコーチ協会』代表理事
『一般社団法人日本スマートフォンマーケティング協会』理事
株式会社アントレラボラトリー 代表取締役
株式会社リアルネット、株式会社リアルネットプロモーション 取締役
慶応義塾大学経済学部卒業。
(株)ワコール、 (株)リクルートを経て、コピーライターとして独立。
その後、コーチ、コンサルタント、セラピスト、セミナー講師、カウンセラー、
士業、整体師などの“コンサルタント型ビジネス”での独立・起業・集客支援に
特化した活動に主軸を移し、
「コンサルタントを創り出すコンサルタント」として活躍する。

実績ゼロ、強みゼロだった仙道が、ブログやメルマガからファンをどんどん生み出し「億」を超える売上を出してしまった理由は、ライティングの上達スピードにありました。
仙道が意識して昇ってきたステップは全部で4つありました。
あなたもこの4つのステップを通ることで、計画的に戦略的にファンを増加させるライティングをマスターすることができます!

さらに1ヶ月継続特典(2ヶ月目に公開)

教える系副業において、絶対に持っておいた方がいいスキル、それはコーチング、コンサルティング技術です。
これを身につけさえすれば、あなたは自分の体一つあれば、リアルでもオンラインでも自在に収入を得ることが可能になります。
教える系副業のメリット・強みを最大限発揮するためのコーチング・コンサルティング技術を初心者でも最短で習得できる特別セミナーをお届けします。

さらに2ヶ月継続特典(3ヶ月目に公開)

過去に大好評いただいた、「仙道達也のコンサルティング実演ライブ」の録画をお届けします。
台本なしで仙道がゲストにコンサルティングしておりますので、実際にどのようにコンサルティングをすればいいのか、どのようにビジネスを構築していけばいいのか、を体感的に学習することが可能です。
これを見るだけで、教える系副業において重要なスキルであるコンサルティング力を高められることでしょう。

さらに3ヶ月継続特典(4ヶ月目にプレゼント!!)

これまで仙道塾内でしか教えてこなかった2ステップ式アンケート型セールスの流れを解説したPDFとワーク動画を大公開!

この内容だけで1,2ヶ月目から10万円以上の成約を獲得される仙道塾生も多数出ている内容のものとなっています。

※このような方には合いません

プラサポはサポート文化を広めることをミッションとして掲げています。
そのため下記のような方は効果がでないと思いますのであらかじめご了承ください。

■楽して儲けたいだけの方
■ご自身の成長に意欲的でない方
■お客様のサポートはしたくないという方
■結果が出るまで取り組んでみると決められない方
■サポート文化を広めるということに共感できない方

あなたが月30万~50万円、そして月100万安定
手に入れるまで必要なものは
包み隠さず公開します

今、業界では様々なセミナー、コンサル、塾などが溢れています。

そうした中で、参加したけど結果が出ずに投資したお金を回収できずに苦しむ、
そんな起業家の姿をたくさんみてきました。

仙道塾の説明会でも、参加したいけど「資金がなく参加できません・・・」という声を沢山見てきました。

起業してしっかりと稼げるようになることを目的にしている反面で、
投資をたくさんしているにも関わらず売上がない状態は悲しいものです。

そんな業界を変えたいと思い、今回起業アカデミーを作りました。

・テクニックばかりを追い求める、、、でも結果が出ない。
・新しい情報を素早くキャッチする、、、でも売上に繋がらない。
・最新の集客法を学んだ、、、でも集客できない。

そんな状態から一人でも多くの人を救いたいと考えています。

その為に、売上UPの実現の為に必要なものは全てお伝えします。

・モチベーション不要のマインドセット
・売れる商品作り
・集客&セールス
・仲間と環境


あなたは4つのスキルを手に入れて、数週間、数ヶ月後には30万や50万円といった売上を
毎月手に入れられるようになります。

そうした未来を手に入れる為の参加費は、、、

※このような方には合いません

プラサポはサポート文化を広めることをミッションとして掲げています。
そのため下記のような方は効果がでないと思いますのであらかじめご了承ください。

■楽して儲けたいだけの方
■ご自身の成長に意欲的でない方
■お客様のサポートはしたくないという方
■結果が出るまで取り組んでみると決められない方
■サポート文化を広めるということに共感できない方

業界トップクラスのスキルが
1日に計算すると「約293円」

そして、1ヶ月に1回のサービス提供で
ペイできます!

今回の月額制オンラインサービスは、あなたにとって高額でしょうか?低額でしょうか?

おそらく、これまでの仙道の実績からしてみたら「超低額」だと感じたと思います。

しかし「起業・集客」に対して、まだあなたが本気でない場合、
もしかして不安な気持ちになっているかもしれません。

安心してください。今回のプラチナサポーター起業アカデミーは
日割りで考えると、なんと!わずか「1日293円の値段」です。「約300円」です。

それは「コンビニでお菓子とジュースを買う金額」です・・・

もしくは、喫茶店やカフェで飲む「コーヒー1杯分の金額」です。

もし、あなたが、『お菓子やジュース、コーヒーのほうが「起業・集客」より大切だ!』
と思っている場合、おそらくあなたは何をやっても起業・集客で成功することはないでしょう。

そんなことはないと思いますが、そのような価値観では難しいということです。

また、消費で考えるのが間違っているかもしれません。

あなたがコーチ、コンサル、セラピスト、カウンセラーで起業・副業したいのなら
友達・知り合いに、月に1回8800円でモニターになってもらえば
それで毎月ペイです。

また、プラチナサポーター起業のノウハウを使ってやや高額にして、契約が取れれば、
5万、10万の契約も可能でしょう。

そうなると、3ヶ月~6ヶ月に1回契約を獲得すればペイできます。


サロンや教室系でもコースメニューで同じことが言えます。

そんな状態で、業界最高峰で長く使えるスキルが手に入るのなら
これ以上の話はありえません!


どんなに冷静に考えても、あなたは参加したほうがよいのです。

Q&A

どんなビジネスで起業、副業を始めるかも決まっていませんが大丈夫ですか?
問題ありません。あなたが自分の好きなこと、得意なことを人に教えるビジネスにしたいと考えているなら役に立てるでしょう。特に、コーチ、コンサル、セラピスト、カウンセラー、スピリチュアル、ヒーラー、講師業、サロン、教室系など、サポート職で起業・副業したい人におすすめです。アフィリエイト、投資系などについても、それを人に教えるコンサルタントとしてなら同様にお役に立てます。
他の塾にも参加していますが大丈夫でしょうか?
他の塾や講座と並行しても問題ありません。むしろ相乗効果になる可能性が高いです。
PCが苦手ですが大丈夫でしょうか?
タイピングができれば問題ないと思います。PCを持ってない場合、難しいと思います。
仙道塾とは何が違いますか?
この『教える系副業の学校プラチナサポーターアカデミー』については、これから副業・起業をスタートしたい方、スタートしたもののまだまだ成果が出ていない方を対象にしています。月商30?50万円ほどをまずは達成したい方向けです。一方で、仙道塾については、本気で年商1,000万円以上を目指す中級者以上が対象となっています。あなたがこの『教える系副業の学校プラチナサポーターアカデミー』にて成果を出し始めたら、仙道塾へ進まれることをおすすめします。
退会はいつでもできますか?
いつでもメンバーズサイトの退会フォームより退会受付をしてます。申請をいただき5日以内には退会扱いとなります。
まだ会社に勤めていますが大丈夫でしょうか?バレないか心配です。
顔出しをせずに、副業で実施したい人も多いです。その場合、顔を出さずに成果を出した方もクライアント様にいましたので問題ないかと思います。またビジネスネームで活動している方も多いです。

最後に…

これまで何千人もの起業(副業)家、
起業・副業志望の方を見てきて、

「素晴らしいスキルと経験を持っている」
「やりたいこと、使命がはっきりしている」
「世のため、人のために貢献したいと思っている」

にも関わらず、それを実現できていない人が
非常に多くいらっしゃることを知りました。

勇気を出して新しいことに挑戦をしたり、
多額のお金を払ってセミナーに参加したりしても、

継続した売上を得ることができていない、
またはビジネスをスタートすらできていない
という方も多くいらっしゃいました。

「そんな方々をより多くサポートできるサービスを作りたい」

そう思って作ったのがこの
『教える系副業の学校プラチナサポーターアカデミー』です。

お伝えした通り、このサービスには、

・あなたがやりたいことを明確にし、ビジネスに昇華させていく
・あなたのビジネスアイデアを形にして、具体的に売上に結びつけていく道筋を作る

ためのコンテンツとサポートを完備しています。

私も昔は、「何をやりたいかわからない」という時期が長く、
非常に時間とお金を無駄にしてきました。

ここに入って、
「自分が何をしたいのか」「どう行動していけばいいのか」が
明確になることは、あなたの人生において大きな資金石となるでしょう。

月額制で非常にリーズナブルな価格にした理由は、
「これから何かを始めたい」という初心者の方にも、
諦めずにきちんと成果を出していただきたいという思いからです。

ぜひ、このコンテンツとサポートを受けて、
私の持っているスキルやマインドの全てを
あなたの中にインストールしてください。

ここで手に入れる成果は次に繋がる最初の一歩となります。

夢の実現、収入の安定、時間の自由、
どれも売上があって初めて手に入ります。

スキルとマインドの両面から
あなたに最高のパフォーマンスを提供させていただきます。

あなたの夢の実現のために
最初の成果を手に入れてください。

株式会社マーケティングフルサポート 仙道 達也

※このような方には合いません

プラサポはサポート文化を広めることをミッションとして掲げています。
そのため下記のような方は効果がでないと思いますのであらかじめご了承ください。

■楽して儲けたいだけの方
■ご自身の成長に意欲的でない方
■お客様のサポートはしたくないという方
■結果が出るまで取り組んでみると決められない方
■サポート文化を広めるということに共感できない方