このページは期間を過ぎるとアクセス不可になります
残席わずかです。申込はお早めに!

売上ゼロ、副業スタートでもコーチング技術から学べて“1度作れば”
ストレスなく毎月売上が安定する「魂の差別化×集客の仕組化」!
さらに、仙道と年商1000万以上の講師複数名から
合計最大30回もコンサル&添削を受けられる
業界トップクラスのサポートプラン提案があります!

~ 10ヶ月間密着ドキュメンタリー動画 ~

アンケート提供元:ゼネラルリサーチ 調査概要はこちら

個別説明会の募集は締め切りました

なぜ、世の中の起業・集客塾が5名~10名と
成功者が出ればよい中、
仙道塾では
511名以上のコーチ、コンサル、セラピスト、
個人起業家が
100万~1000万以上
安定して伸び続けたのか?

こんにちは、株式会社マーケティングフルサポートの仙道達也です。

プロフィール

仙道 達也 Tatsuya Sendo

株式会社マーケティングフルサポート代表取締役

株式会社マーケティングフルサポート代表取締役
webを使った「差別化」と「集客仕組み化」を最も得意とする。
またPCテクニカルサポートのコールセンターにおいて 「web初心者15000人以上」を対応したことにより web初心者に対して“具体的”で“わかりやすい”説明が可能。
約1ヶ月でセミナー申し込み数「424名」を集め、 その後3週間で「1億3200万」の売上を記録。
コンサルティングを受講したクライアントは売上ゼロ、副業スタートが多い中 511名以上が「売上100万~1000万以上UP」に成功。 230名以上が「年商1000万~1億円以上」を達成と業界トップクラスの成功数、伸び率を更新中。

マーケティングノウハウを惜しまず、具体的に公表しまくるスタイルを貫き、「0からライバルと差別化するブログ作り」をメインに指導。そして、web初心者15,000人以上をサポートした経験から得た、初心者向けに「わかりやすいマーケティング解説」が注目を集めている。

ミッションは個人1人1人がサポート文化を無限に広める美しい世界を実現すること。

出版書籍




メディア実績

2022年5月6日

【雑誌】THE21 6月号P40~41 すごい知識や経験がなくてもできる「教える系」副業

2022年3月21日

【雑誌】DIME4月号 P114 前を向いて歩いて行こう!【編集部イチオシの3冊】

2022年3月16日

【WEB】朝日マリオン.コム 「書籍・「教える系副業」のはじめかた」

2022年3月4日

【WEB】日刊SPA!「副業で成功する人」に共通している3つの特徴。“稼ぎたい”だけでは失敗しがち

2022年2月12日

【TV】TBS系「王様のブランチ」今週のBOOKランキング総合1位

2022年2月9日

【WEB】Yahoo!ニュース「副業ブームに乗って稼ぐ人」と「行動できない人」の決定的な差

2021年7月27日

【WEB】美人百花.com「フリーランスに興味がある人へ!「愛されフリーランス」を読んでなりたい自分に」

2021年6月26日

【テレビ】TOKYO MX「企業魂」に出演しました

2020年10月4日

【テレビ】チバテレビ「魚住りえのカイシャを伝えるテレビ」出演

僕は過去に約3年間、1000名以上のコーチ、コンサル、セラピストの方にセミナーにて
『仙道塾以上に成果が出ている塾やコンサルを知ってますか?』
と質問させていただきました。

すると・・・
1000人中、1人も手があがりません。

これは、仙道塾の「成果」「伸び率」がNO1と言っても誰も文句を言えない状況ということではないでしょうか?

それも、そのはず、仙道がサポートさせていただいた方はわずか6年半の間(2015年1月~2022年3月)、報告あっただけでも511名以上のコーチ、コンサル、セラピスト、カウンセラー、スピリチュアル、ヒーラー、研修講師が100万~1000万以上の売上UPを実現しているからです!

一部のお客様の声を公開しておきます!
(その他のお客様の声はこちらに複数掲載しております)









ここに載せていないお客様の声はこちらからご確認いただけます。

それは「“お客様の声”という決定的証拠」を見て
数や質を見極めてないからです!

まず、1人で頑張ったとしても「差別化コンセプト」「集客の仕組み化」
「コピーライティング」「セールスクロージング」「メルマガリスト集め」などは
「答えがない世界」なので、我流ではかなり重労働で時間がかかります。

そして時間もお金もどんどん失っていく・・・

ではコンサルをつけたり、起業塾、集客塾に100万円~1000万円を使い、
受講したとしても、「5名~10名ぐらいしか」大きく売上が伸び続ける
成功者が生まれてません・・・それは、なぜか?

それは・・・
ショックな業界の「裏側と事実」があります。

ほとんどの売上は
「曖昧なコピーライティング」というメソッドで巧みにあなたを魅了するからです。
以下、実際の事例です。

僕は、これを業界の大問題だと思ってます。

だからこそ、最も判断材料になるのは
「圧倒的な成果の出ているお客様の声」が大量にあるか、どうか?
という見極めになります。

お客様の声の数や質を見極めることができれば、
当たり前ですが、あなたは適切なサポートを受けることができるのです!

(仙道塾の受講者様の声はこちらにたくさん載せてます。)

個別説明会の募集は締め切りました

説明会申込後の流れ

届いていない場合、迷惑メールに振り分けられてしまっているか、入力して頂いたメールアドレスが間違っている可能性があります。
迷惑メールボックスにも自動返信メールが来ていないことを確認できたら、お手数ですがもう一度お申込み頂くか、もしくはLINE公式アカウントにて「申し込みしたが自動返信メールが来ていない」と一言お知らせください。

説明会申込完了後、スマホをお持ちの方はぜひLINE公式アカウント「仙道塾事務局」(個別説明会専用LINE)をご登録ください。
説明会開催までの間、認定コンサルタントからLINE(お持ちでない方はメール)を通して連絡させて頂きます。
そして、ぜひ説明会開催前タイミングで、あなたが抱いている不安や心配なことなど、LINEやメールで何でも気軽にお話を聞かせて下さい。
日時が確定しましたら、弊社の認定コンサルタントからLINE(もしくはメール)にてその旨をお知らせいたします。

当日までにご登録(https://zoom.us/jp-jp/meetings.html)をお願いします。
予定日時になりましたら、事前にお伝えしていたZoomのURLをクリックして頂き説明会スタートです!
なお、説明会当日は集中できる環境を整えて頂けますよう、ご協力をお願いいたします。

業界トップクラスの成果が出る理由は
仙道達也がすべての受講生にオーダーメイドで作る
「差別化コンセプト」と「集客の仕組化」

にあった!

では、なぜ、仙道塾ではここまで圧倒的成果がでるのでしょうか?
その理由として、

  • 実績ゼロ、強みゼロ、経験ゼロからでも5億円以上まで達成した
    Web集客の経験をゼロから教えている!
  • web初心者15000人以上にPCサポートしてきた、わかりやすい解説力!
  • 初心者に対しての個別コンサル、個別オンラインサポートが充実している!
  • サブ講師、外部講師、PCサポートなどチーム制で実施するサポート体制!
  • webで売れる強み、才能を引き出すコーチング力、マインドセット力!

などなど、色々と存在します。
ただ、トップクラスの成果が出る理由として、最も決定的なのは

でしょう。
ここまでの完成度のものを作成すれば、あなたも成功できるのです!

【セールス】やわらかセールス
年商1億6000万円以上達成!

【起業支援】癒しの才能発見起業
年商1億円以上達成!

【婚活】本来の自分でベストパートナー引き寄せ
年商1000万円以上達成!

【ヒーリング】次元上昇ライフヒーリング
年商1633万円達成!

【英語コーチング】
世界一やさしい中学式ビジネス英会話
8カ月で600万円以上達成!

【妊活】ナチュラル妊活の脳科学
100リストで 200万円以上達成!

【フェイスブック集客】
フェイスブックコミュニティ集客
年商1億円以上達成

【カウンセリング】しっかり浄霊カウンセリング
9ヶ月で893万円達成!

【ファッション、メイク】ダイヤモンドブランディング
年商1500万~2000万以上達成!

ここに載せていないお客様の声はこちらからご確認いただけます。

定員人数になり次第、すぐ募集停止になります!
仙道塾11期目に参加検討している方へ
無料オンライン個別説明会を実施中です!

仙道塾を検討している人には無料で個別説明会を実施させていただきます!
(使い方がわからない人はスタッフまでお問合せください。電話での相談可能。)


正直、早いモノ勝ちです。
なぜなら、同じ差別化コンセプトは二度と作らないからです。
先に来た人を優先して「すごい差別化」と「すごい集客仕組み化、自動化」を作成します。
これは残念ながら、早く決断した人の特権だと思ってます。

まずは無料個別説明会で気軽にあなたの叶えたい思いを聞かせて下さい。

個別説明会では

  • 仙道塾の値段はいくらなのか?
  • 仙道塾のカリキュラムやサポート内容をすべて知りたい!
  • 自分に合っているのか?合ってないのか?
  • 自分の場合、受講して本当に効果があるのか?どれぐらい売上が上がるのか?
  • PCが苦手だけど、問題ないのか?どこまでサポートしてもらえるのか?
  • 初心者だけど、成果は出るのか?回りについていけるのか?
  • 他の塾やコンサルサービスとどっちがよいのか?

など、なんでも安心して質問してOKです。

仙道塾で成果を出した実績があり、仙道塾の理念を理解し、共感してくれている
認定コンサルタントたちがあなたの状況をヒアリングして、
仙道塾についてのあなたの疑問にすべて明確に解答してくれます!

ぜひ彼女たちと話をしてみて
「あなたにとって仙道塾はどういう場になるか?」を確認してください。

もちろん、無理にセールスしたりしません。
絶対に買わなくてはいけないなどというルールもありません。
安心してご参加ください。

個別説明会の募集は締め切りました

仮ではありますが、仙道塾11期(web集客マスター塾)カリキュラムをご紹介します!

コーチ、コンサル、セラピスト、カウンセラー、ヒーラーなど
個人起業家や副業をスタートしたい人へ向けた月50万~100万以上、年商1000万円以上を
web中心で達成するための「オールインワン&オーダーメイド」の内容をご用意しました。

511名以上のコーチ、コンサル、ヒーラー、セラピスト、カウンセラーが
「100万~1000万円以上」達成した
『業界トップクラスの実績』と『盤石のサポート体制』をご確認ください!

■ 8大メニュー内容予定(プレミア個別コース)
(1)仙道のコンセプト作成グルコン

(2)仙道のweb集客ルート作成コンサル

(3)Zoomコンサル会 × 18日以上

(4)パートナーコンサル × 3回

(5)添削チームによる添削 無制限
  + 月2回 添削会参加(最大18回)

(6)全体チャットワーク 無制限

(7)コーチング技術講座 3日間

(8)シークレットセミナー

■ セミナー10日以上を予定(内容は変更となる可能性があります)
※すべて動画で撮影&メンバーズサイトで閲覧可能
1回目 「ゴール設定、コーチング理論 やりたいこと、強み発見」セミナー
2回目 「オンラインで売れる、オンラインでサポートできる高額商品&講座型ビジネス」作成
3回目 ゼロから始めるSNSとブログライティング術 ベーシック&アドバンス
4回目 Facebook、インスタ、ブログなど無料集客、SNSスタートアップガイド!(得意なSNS、ブログからスタート)
5回目 「自動化ステップメール」構築 × 「webアクセスアップ術」
6回目 「“ zoomやインスタ、FB Liveで開催できる” セミナー&勉強会」企画術
7回目 ゼロから「30万、50万、100万の契約」を獲得する!セールスクロージング実践会
8回目 集客できない時の対処方法&時間管理と思考力UP術
× FB(Meta)広告、web広告自動化
9回目 ファン創造コンテンツ上級編「YouTube動画で濃いファンをつくる」
10回目 web完全自動化 × 卒業セミナー

■さらに成果がでない、行動できない要因を消す11大サポート特典
(1) 動画メンバーズサイト:無期限で視聴可能
(2) 23個のマーケティングワークシート(非売品)
(3) 秘密のFacebookグループ参加権(無期限)
(4) ライティング習慣化システム(コミット&モチベーション継続習慣)
(5) Word Press 作成代行、無料紹介!
(6) 担当デザイナーによる「メルマガ取得LP」「セールスレター」
    「LP」「HP」など作成代行、無料紹介!
(7) IT・PC勉強会(無料)、zoom家庭教師紹介(1時間5千円)
(8) 「お金のマインドブロック外しセッション」を無料紹介
(9) 各チームで「マーケティング勉強会」「セールスクロージング練習会」を開催
    (卒業後も「復習勉強会」を予定)※Facebookグループも継続可能
(10)セミナー後の懇親会
(11)ファッションセミナー&イメージコンサルタントを無料紹介

※上記以外のイベント、勉強会あり
※その他、特別条件によりサポート延長保証、無料で再受講制度あり
※塾料金は変動する可能性あり

料金・カリキュラムの詳細は個別説明にて説明します。

「お客様の声」を一部公開します!
数と質を比べてみてください!

仙道塾に入った理由は、説明会に参加させてもらって、仙道さんの話を聞いて、ビジネスの仕組みに共感したから。仙道塾に参加してから作ったコンテンツだけで売上1,264万円を超えました!既存の商品の値上げにも成功して、養成講座も始めることが出来ました。本当に参加してよかったと思っています。コーチ、コンサル、セラピストだけでなく、様々な方が参加されていて、仲間の成果を聞くだけでかなり学びが大きく、自分のビジネスにかなりプラスになりました。既存の商品に価格を上げることに抵抗がありましたが、仲間の成果を聞くことで「自分ももっと値上げしても良いかも?」と思えたのが良かったです!仙道さんのキャッチコピーを作る力、アドバイスが良いのはもちろんですが、相手が納得するまでとことんサポートしてくれる姿勢が素晴らしかったです。テンプレートも充実していて、具体的に行動出来るようにサポートしてもらえるのも良い点です。とにかくサポート力に毎回感心しています。塾の受講料はすぐに回収できるので、安心して参加してください!




まだ看護師だった私は、どのようにしたら沢山の人々へサービスを届けられるのか全くノウハウがわかっていませんでした。そのような時、仙道さんの存在をメルマガやFacebookで知り、直観でこの人についていったら間違いない!!って確信が心の中にわきました。誰から学ぶか、自分の身をどこに所属させるかは、その後の人生に大きく影響してくると思います。圧倒的実績があり、事例がかなり多く、幅広い再現性がある仙道塾で可能性を開花させたいと思い迷わず入塾しました。仙道さんから教わったことを素直に信じて行動することで、結果がスルスルっとついてくることに、簡単に言葉では表現しきれない感動と喜びがありました。今、このようにして、自分のやりたかった仕事で、自分も周りもハッピーにできる循環に、とても大きな幸せを心から感じ感謝しています。何よりも、仙道さんのお人柄とこれまでの実績の多さが一番の魅力だと思います。いくら実績があっても、心(塾生への愛)が伴わない指導者の元では、人は伸びていかないと思います。仙道さんのこれまでの人生から培われた人間性と、圧倒的実績の多さに安心して学ぶことができました。たった一度っきりの人生。誰もが後悔したくないと願っていることと思います。思うようにポジションなどできずに、モヤモヤを抱えているよりも、一歩踏み出す勇気が大切です。仙道塾は、学びが多いとても素晴らしい魅力的な環境です。




リアルでの集客や販売が主軸の事業をしていたので、ウェブ集客の仕組み化をしたくて仙道塾に入らせて頂きました。仙道塾はコンサル業界で受講生の結果が1番出ていると感じた点も決め手となりました!新しく立ち上げた事業で、ウェブからの集客のみで月500~850万くらいを安定させることができました。期間中だけで合計7000万円以上を達成できました!私自身の結果よりも、ヒーリング、スピリチュアル、セラピーをしている私のコンサル受講生さんたちが、ブログ集客ができるようになって収入も上がり、自分らしく仕事をしながら、輝いていく姿を見る瞬間が感動的です!仙道さんの人柄は、1人1人を大切に個別サポートもしっかりされており、安心感を感じる方だと思います!意識の高い仲間と一緒になって取り組めるので、常にモチベーションが高い状態で新しいことにチャレンジできる!あとは、カリキュラムが細かく設定されているので、1つ1つこなしていくことでスムーズに結果が出ていくところが他との違いだと感じました!仙道塾に入ることでウェブ集客に必要なカリキュラムが全て整っていますので、他で色々なことを沢山学んでいくよりは仙道塾1つに絞って学ぶことで早く結果を出すことができると思います!


動画で仙道さんに初めてお会いした時にお話しの内容が自分のやっているNLPと通じるものが多く、素直に教われると思いました。その後、いった体験セミナーで仙道さんが「僕はメンタルの話をしないコンサルなんです」と言っていたのを聞き、ますます自分に合うと思いました。具体的には、仙道さんのノウハウ通りにやるだけで、スルスルと結果が出ました。他のサービスとの違いは仙道さんがとにかく、マインド抜きでノウハウをしっかり教えてくれます。わたしが、マインドのプロなので小手先のマインドの話だけで結果が伴わない先生にうんざりしていたので、とっても成長できました!自分の受講生の方にも自信をもって関われます。


ここに載せていないお客様の声はこちらからご確認いただけます。

個別説明会の募集は締め切りました

追伸

もしかすると、このページを読んでいるあなたは、今まで全く行動してこなかったり、
書籍や他の集客塾などで学習されたことも全くないという状態かもしれません。

もしくは、過去に高額塾に入会したけど、身も蓋もない話に踊らされていただけで
結果がでなく、挫折を繰り返してきたかもしれません。

(0から知識を身に着けて、スキルとして定着させて、さらにはマインドを身につけたりというのは、ずいぶんと遠いみちのりだな・・・)

あるいは、
(仙道塾って私みたいな初心者向けではないんじゃ・・・)
と、思っていませんか?

もしわずかでもそう思っているとすれば、その気持ち、すごくわかります。
最初は誰でも不安と戦うことでしょう。

ほかでもない私自身が、現在のような活動が出来るようになる前は、

(きっと売れるコーチになるためには、すさまじいまでの努力や才能が必要で、とんでもなく難しくて、ごくごく一部、才能と努力し続ける精神力を持った人だけ、が成功できるのだろうなぁ・・)

なんて、勘違いしていました。

ですが、ご安心ください。

「あなたが本当にやりたいこと×強み」を核とした【集客の仕組み】を構築する技術を
身につければ、間違いなく見える風景が変わります。

それは、副業に取り組む事が一般的になりつつある現代で、多くの方が稼げない中、
511名以上が売上100万~1000万以上のUPに成功し、
170名以上が年商1,000万~1億円以上を達成と業界トップクラスの
成功数・伸び率を更新した仙道塾を運営してきた私が断言します。
(ちなみに、成果を出した方の少なくとも三分の一以上はゼロスタート状態で
私のところに来てくれています)。

ありがたいことに、今では仙道塾は多くの方から支持され、毎期満員になる事も多く、
入会をお断りせざるを得ないこともあるくらいです。

いまは、コツコツと正しい努力を積み重ねた人が最後に勝つ世界です。
1日でも早い判断が、あなたの1年後、5年後を楽にしますので、
まずは今回の無料説明会に申し込んでみてください。

あなたの人生を変えるきっかけとなるかもしれません。
あとこれは当たり前過ぎて言うまでもないことですが、無料個別説明会では無理に
セールスするようなことは決してありません。

あくまで「仙道塾が自分にとってどういう場所となるか」を確認して頂く機会と考え、
安心してご参加ください。

説明会を担当する認定コンサルタントは全員、仙道塾出身です。
それも、塾の期間中に素晴らしい成果を出して、仙道塾の仲間を大切にし、
仙道塾の理念に共感してくれている、「仙道塾を愛してくれている」人たちです。

塾生という目線では、ある意味、運営者の私よりも仙道塾について
知り尽くしていると言えます。
あなたにとって仙道塾がどういう場所となるかをヒアリングして、
適切に判断してくる最適な人材を選抜したので、
私自身とても信頼しているコンサルタントたちです。

この点からも、安心して個別説明会に臨んで頂ければと思います。

そして、もし仙道塾の仲間に加わるという決断をして頂けたなら、
業界トップクラスのプランであなたをサポートします。
仲間たちと一緒に成長し、成果を出していきましょう!

それでは長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

仙道塾で、あなたの飛躍的成長に立ち会える機会を楽しみにしています。

株式会社マーケティングフルサポート代表取締役
仙道 達也 / Tatsuya Sendo

個別説明会の募集は締め切りました