「マインドセット・商品作り・集客・セールス・仕組み化」の5つの視点から、
あなたでも成果を出せるステップをテンプレート化しながら
たっぷり講座の裏側をお伝えしていきます。

◆第一回目 2023年4月16日(日)20時~21時
「女性セラピスト ほぼゼロから450万達成!」

◆ 第二回目 2023年4月18日(火)20時~21時
「男性コンサルタント 副業から3,000万円以上達成!」

※登録後はいつでもかんたんに解除できます。

初心者のコーチ、コンサル、セラピスト、
カウンセラーなどの1人起業家が
数ヶ月で月商100万円以上を続々達成…
そんなゼロスタートの起業家が
必ず通ってきた圧倒的再現性の5ステップとは?

仙道達也です。

私は個人起業家向けのWEB集客塾である
『仙道塾』を主催し、

これまでに
511名の方に100〜1000万円以上の売上アップ

実現させてきました。

さらに、その中の230名以上は
年商1000万~1億円以上という圧倒的成果
を出しています。

この通り仙道塾は、起業塾業界の中でも
トップクラスの圧倒的成果を出しているという自信があります。

なぜ、この通り、スキルも経験も個性も違う
大勢の起業家がこうして成果を出せるのでしょうか?

実は、、、

この方たちはみなバラバラのやり方をしているわけではなく、
共通する“とあるステップ”に沿って行動しています。

だからこそ、毎年仙道塾で大勢の方が圧倒的成果を出すことができるのです。

このような成果が続出している仙道塾の
“仕組みの裏側”を
体験者から語っていただきます。







この通り圧倒的成果が続出している
仙道塾のメソッドを、
仙道があなたでも再現できるように
LIVEでのインタビューを通して
“テンプレート化”してお伝えします。

もしかしたらあなたは、
こうした仙道塾生の成果を見て、

「私には関係ない」
と思ってしまったかもしれません。

無理もありません。

まだまだ売上がない方が、
「数ヶ月間後には月商100万円以上達成できますよ」
と言われてもイメージできないでしょう。

しかし、実際に仙道塾では、
「ほぼゼロスタートにも関わらほんの数ヶ月で月商100万円以上を売り上げる」
という奇跡が当たり前のように起こります。


あなたがまだビジネスで成果を出したことがなくても、
まだまだブログやSNSで発信すらしていなくても、
他の起業塾で失敗してきたとしても、

あなたにもまだまだ可能性があるのです。

あなたにこれまで想像すらしたことのないような
『圧倒的売上』という成果を実現するための仙道塾のメソッドを、

今回のライブであなたにもお使いいただけるよう
テンプレート化してお伝えさせていただきます。

仙道塾で必ず教えるこの5つのステップを
ライブで詳しく解説します!

  1. 仙道塾式ゴール設定とマインドセット
  2. 魂の差別化 商品作り
  3. ファンが増える集客&情報発信(ライティング)
  4. 売り込まない高単価セールス「調和カウンセリング」
  5. 自分の得意、才能を生かした「web仕組み化システム」

ちょっと待った!この5ステップの概要を
知って満足しないでください

この通り5つのステップの概要を
こうしてページ上で公開してしまいましたが、

「なるほどこういうやり方をすればいいわけね」
先走って行動を始めないでください。

先ほどお伝えした情報は、ほんのさわりだけです。

ここではお伝えしきれない膨大な情報量が
実際には含まれています。

しかも、これらの5ステップには、
文章で表現できない非言語情報を多く含むので、
5ステップの概要を知っただけでは絶対に大きな成果が出ません。


だからこそ、言語情報・非言語情報をあなたの脳にお伝えできるよう、
今回のようにライブという形で
あなたにこの5ステップをお伝えしたいと思いました。

本気で成果を出したいという方は、
必ずライブで正確に情報を受け取ってください。

そうすれば、ビジネスで成果を出すための思考・行動へと
潜在意識レベルから変わっていくことができるでしょう。


再放送の予定はありませんので集中してご覧いただきたいと思います。

※登録後はいつでもかんたんに解除できます。

今回、この2人に
インタビューをさせていただきます

今回のライブでは、
実際に仙道塾で成果を出したゲストを
お呼びしてインタビューをしていきます。

私が一方的にノウハウをしゃべっても、
本当に成果が出るのか信じられないでしょうし、
「自分の場合だったらどうすればいいのか」が
イメージしにくいと思ったからです。

そこで、インタビューを通して
リアルな体験談をお聞きしながら
仙道塾のノウハウを詳しく解説していきます。

2023/4/16ライブでお話を聞く仙道塾生の方

愛華 千絵 様「ほぼゼロから450万達成!」

愛華 千絵 様
色と潜在意識の専門家
ステージアップコンサルタント

1975年福岡生まれ福岡育ち
シングルマザーとして2人の子どもを
育てながら起業家として独立。

離婚、占い依存、うつ病などを経て
自己価値を見出せない毎日の中で、

自己啓発の一環で学んだ色彩心理学が
きっかけとなり生き方が激変。

自分の人生経験を活かしながら
生きづらさの中で苦悩する人々の
人生好転をサポートする
ステージアップ・コンサルタントして活動中。

約2,100人の方との傾聴体験を生かしたセッションや
CM出演・ラジオ出演の経験も通じた表現力を駆使し
シングルマザーとして起業2ヶ月目で売上7桁を達成。

2023/4/18ライブでお話を聞く仙道塾生の方

アレックス齋藤様「副業から3,000万円以上達成!」

アレックス齋藤
MBA式【魂のやる気スイッチ】
ダブルワーク自由起業アカデミー主宰

リストラにおびえるサラリーマンから
ビジネスを始め、副業だけで年収1,000万円を達成。

HP無し、メルマガ無し、ブログ無しから
Facebookだけで1年でのべ50人以上に
ダブルワークをしながらも継続セッションを提供する。

“魂、感性を大事にしつつ運勢を味方にしながら
情熱や才能を売れるビジネスにするセッション”は、
「自分の情熱や才能をお金に換えられた」
と輝くサラリーマンの男性・女性を多数輩出。

幸せな副業起業を通して、生産性を高め、
次の世代へ少しでも世界をより良くする活動をしている。

仙道塾主催・インタビュアー

仙道 達也 Tatsuya Sendo

株式会社マーケティングフルサポート代表取締役

株式会社マーケティングフルサポート代表取締役
webを使った「差別化」と「集客仕組み化」を最も得意とする。
またPCテクニカルサポートのコールセンターにおいて 「web初心者15000人以上」を対応したことにより web初心者に対して“具体的”で“わかりやすい”説明が可能。
約1ヶ月でセミナー申し込み数「424名」を集め、 その後3週間で「1億3200万」の売上を記録。
コンサルティングを受講したクライアントは売上ゼロ、副業スタートが多い中 511名以上が「売上100万~1000万以上UP」に成功。 230名以上が「年商1000万~1億円以上」を達成と業界トップクラスの成功数、伸び率を更新中。

マーケティングノウハウを惜しまず、具体的に公表しまくるスタイルを貫き、「0からライバルと差別化するブログ作り」をメインに指導。そして、web初心者15,000人以上をサポートした経験から得た、初心者向けに「わかりやすいマーケティング解説」が注目を集めている。

ミッションは個人1人1人がサポート文化を無限に広める美しい世界を実現すること。

出版書籍




メディア実績

2022年5月6日

【雑誌】THE21 6月号P40~41 すごい知識や経験がなくてもできる「教える系」副業

2022年3月21日

【雑誌】DIME4月号 P114 前を向いて歩いて行こう!【編集部イチオシの3冊】

2022年3月16日

【WEB】朝日マリオン.コム 「書籍・「教える系副業」のはじめかた」

2022年3月4日

【WEB】日刊SPA!「副業で成功する人」に共通している3つの特徴。“稼ぎたい”だけでは失敗しがち

2022年2月12日

【TV】TBS系「王様のブランチ」今週のBOOKランキング総合1位

2022年2月9日

【WEB】Yahoo!ニュース「副業ブームに乗って稼ぐ人」と「行動できない人」の決定的な差

2021年7月27日

【WEB】美人百花.com「フリーランスに興味がある人へ!「愛されフリーランス」を読んでなりたい自分に」

2021年6月26日

【テレビ】TOKYO MX「企業魂」に出演しました

2020年10月4日

【テレビ】チバテレビ「魚住りえのカイシャを伝えるテレビ」出演

東京・表参道駅から
徒歩2分に位置するオフィス
WEBスクール部門3冠達成!
調査方法:インターネット調査
調査期間:2020年1月22日~24日
調査概要:Web集客スクール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~50代の男女(経営者の方)1114名
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
調査方法:インターネット調査
調査期間:2020年1月22日~24日
調査概要:Web集客スクール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~50代の男女 1114名
(コーチ、コンサル、セラピスト、カウンセラー の方)
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
調査方法:インターネット調査
調査期間:2020年1月22日~23日
調査概要:Webスクール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~50代の男女 1120名
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
~ 10ヶ月間密着ドキュメンタリー動画 ~

仙道塾生の声

私が仙道さんに会った 頃は、コーチとして独立したばかりでした。それまでの私は、対面でお会いする方がクライアントさんになっていました。独立して3ヶ月後、このままの状態だ と目標達成が厳しいなと感じたので差別化で成果を上げている仙道さんのコンサルを受けようと思いました。仙道さんが言われた通りに行動しただけで、成果はすぐに出ていきました。不思議な事に、言われた事をただ素直にやっただけです。ポジショニングや差別化が上手くできずに困っている方、ブログを書いているのだけど上手く集客ができない方にオススメです^^


動画で仙道さんに初めてお会いした時にお話しの内容が自分のやっているNLPと通じるものが多く、素直に教われると思いました。その後、いった体験セミナーで仙道さんが「僕はメンタルの話をしないコンサルなんです」と言っていたのを聞き、ますます自分に合うと思いました。具体的には、仙道さんのノウハウ通りにやるだけで、スルスルと結果が出ました。他のサービスとの違いは仙道さんがとにかく、マインド抜きでノウハウをしっかり教えてくれます。わたしが、マインドのプロなので小手先のマインドの話だけで結果が伴わない先生にうんざりしていたので、とっても成長できました!自分の受講生の方にも自信をもって関われます。


会社員を辞めて起業していこうと思った時に、ゼロから全て教えてくれるスクールはないかな、と考えて調べました。仙道塾が出てきてサイトを確認すると実績がすごくあり、具体的にきちんと学べそうだと思いました。そして実は仙道さんのメルマガは2年ほど前からとっていたことを思い出し、読み返してみてわかりやすかったので仙道塾に入ることに決めました。実際に説明会で仙道さんにお会いしてお話を伺い、入りたいという気持ちが固まりすぐに入塾を決意しました。仙道塾にいる間に、起業で一つの指標にしていた月収100万円を達成しました。そして、起業家として必要なことは全て整ったと感じています。また、たくさんの仲間ができたことで、お金以上の大切なものを手に入れることができました。仙道塾のいいところはたくさんありますが、マーケティングの基礎をしっかりと学びながら、本当に必要な方に必要なものを届けるというマインドが整うところだと感じています。仙道塾はたくさんの気の合う仲間ができて、応援しあえる環境が整っていました。また、仙道さんのサポート力も素晴らしく、いつも質問にもわかり安く丁寧にお答えいただいて感謝しています。気さくになんでもお話ししてくださるところ、自由にさせていただけるところも楽しく快適に塾を継続できました。他にも仙道さん以外の事務局の方、添削してくださる方、メンタルサポートをしてくださる方など、みなさんとても素晴らしく、全員で全力でサポートしていただけたと感じています。起業しようと思ってすぐに仙道塾に入ったのですが、一人だったら方法がわからずにこんなに順調に進んでいなかったと思います。仙道塾はゼロスタートからの人にも、とてもわかりやすく具体的に何をどういう手順ですれば良いか教えてくださるので、常に自分にもできるというマインドでいることができました。一通り、わかりやすく全部学びたいと思っている方、一人ではなくて仲間と一緒に進んでいきたい方にお勧めします。起業がゼロスタートの方から、すでにかなり実績のある方まで様々な方がいらっしゃいますので、すごく勉強になります。また、とても良い人ばかりが集まっているので、一緒に学んで成長でき、楽しく起業を続けていける環境が整っていると思います。


起業1年目ということもあり、まだビジネスモデルや差別化コンセプト、マーケティングスキルについて、まともに出来ていない状況でした。マーケティングやセールスについての最低限の知識は持っていましたが、これからミッションであるサポートの仕事をする上で、一抹の不安を感じていました。そのような時、本当にジャストのタイミングで、マーケティングの本質的なことを学べる仙道さんの塾を知り、入会いたしました。おかげさまで自分の想像を超えて年間の売り上げが1000万円を超えることが出来ました(実質8ヶ月の間で)。これは、1年前に事業計画を立てた際の50%増の数字であり、大変有り難く感じています。仙道さんの塾は、基本もちろん、マーケティングの塾ではあるのですが、マインドのことでしたり、人生全体を豊かに充実させていくゴールについてのお話も聞けまして、普通のノウハウ塾ではないところに感動いたしました!これも仙道さんのマインドやゴールの基準が高いからこそ。ただただ尊敬でき、凄い方だと思っています。また、ミッションやビジョンを共有できる仲間が世代を超えて、出来たことが素直に嬉しかったです。私の場合、起業と同時にビジネスを始めたタイミングで仙道塾に入会したため、ビジネスをひとりでやったという経験がほとんどありません。仮に入会してなかったら、まともに、マーケティングやビジネスモデルが作れず、クライアントさまを喜ばせ、満足させるサービスも、もしかしたら、しっかり作れなくて大変困っていたと思います。もしあなたが今、仙道塾を迷っているとすれば、それは真剣に考えている証拠かとお察しします。人生1回ですし、これからずっと活用していけるマーケティング全般を学ぶことができ、行動を起こしていける環境がありますので、迷うことなく入会されてみてはいかがでしょうか。私は入会して、ココロから良かったと思っています!!!


仙道塾に入った理由は、説明会に参加させてもらって、仙道さんの話を聞いて、ビジネスの仕組みに共感したから。仙道塾に参加してから作ったコンテンツだけで売上1,264万円を超えました!既存の商品の値上げにも成功して、養成講座も始めることが出来ました。本当に参加してよかったと思っています。コーチ、コンサル、セラピストだけでなく、様々な方が参加されていて、仲間の成果を聞くだけでかなり学びが大きく、自分のビジネスにかなりプラスになりました。既存の商品に価格を上げることに抵抗がありましたが、仲間の成果を聞くことで「自分ももっと値上げしても良いかも?」と思えたのが良かったです!仙道さんのキャッチコピーを作る力、アドバイスが良いのはもちろんですが、相手が納得するまでとことんサポートしてくれる姿勢が素晴らしかったです。テンプレートも充実していて、具体的に行動出来るようにサポートしてもらえるのも良い点です。とにかくサポート力に毎回感心しています。塾の受講料はすぐに回収できるので、安心して参加してください!


「仙道塾っていいらしいよ」と塾に入る前から、仙道塾の噂を耳にしていました。ですが、私にはとても敷居が高く感じており、(値段もすごく高いらしい)という噂も耳に入っていましたので今の自分には、まだ仙道塾は早いと思っていました。あれから月日がたち、他の起業塾で集客や、USPの概念は学んできましたが思うように結果につなげることなく.、特に、差別化し自分なりのオンリーワン講座を打ち出すことに困っていました。今まで、ノウハウジプシーでたくさんのことを学んできたこともあり自分の強みが何なのか? ライバルより強いところが自分で考えても考えてもわからず、仙道さんのメルマガやブログ等を1から読ませてもらい、実践してもしっくりこずに、1年半くらい露頭に迷っていました。2019年の11月から本格的に、仙道さんに一緒に考えてもらったコンセプトで講座をスタートし2020年10月の時点で、年商が2500万円になりました。今までも、別の起業塾に投資をし、頑張ってきたつもりではいますが月10万円いくか?いかないか?の状態を繰り返していたのでたった1年で、月100万円以上を毎月コンスタントにおうちにいながら達成できていることにびっくりしています。仙道塾に入って1番感動したことは、環境がすごくよかったことです。今までの起業塾の講師からは、100%味方感は、全くと言っていいほど感じられず(人生を変えるために、高いお金払ったのにな.....)と何度も後悔をしてきました。正直、こういったコンサルタント業の方って(自分さえ稼げればそれでいいのかな?)と思う人ばかりでこう言った起業塾とか信用を失いかけていたのですが仙道さんは、1人1人に向き合い見限ることなく、100%寄り添ってくれる姿に初めて、この人のようなコンサルタントになりたい!と思わせてくれました。やっぱり、何を学ぶか?じゃなくて誰から学ぶのか?の方がよっぽど大事ですね。1人でやっていた時は、とにかく、売れている方の見よう見真似で自分なりに行動をしていましたが..表面的なテクニックの部分は理解できても本質が全くわからないままなのでマーケティングの全体像がわからず、暗闇の中を歩いているような感覚でした。『自己流は、事故る』私は本当にそう思っています。他のサービスも同様ですが、テクニック論ばかりが多く『本質』の部分が全然理解できませんでしたが仙道塾は、0からでも体系たてて道筋を示してもらえるので仙道さんの言われた通りに動いているだけで、自然に売上げが上がっていきました。以前の私のように、敷居が高いと思っている人もいると思いますが売上げが出てから考えようではなくて迷っているくらいなら、絶対に飛び込んでしまった方がいいと思います!値段以上の価値が絶対ありますし仙道塾の仲間も向上心に溢れて、みんなで助け合う環境が整っています。だからこそ、相乗効果でモチベーションも引っ張られます。人生を変えたいなら、絶対に参加した方がいいと思います。


仙道塾に入る前は、パン教室運営だけをしていました。毎日忙しく、満席の状態ではあったのですが、売り上げの上限が見えていたので、これ以上売り上げるにはどうしたらいいかと悩んでいました。塾期間中にパン教室養成講座と集客講座を作り上げて販売、240万の売上があがりました。経費も半分以下になったので、収益がかなり上がりました。そしてなんといっても、体力的にかなり楽になりました。塾に入って、自分にもまだできることがたくさんあったんだと気づかせてもらえました。涙したこともありましたが、サブ講師の方々のフォローもあり最後までやり抜くことができました! 仙道さんは、穏やかで、見捨てることは絶対にせず、ひとりひとりにあった進め方を提案してくれるので、とても安心です。一人でやっているとどの方向性があっているのかわからずいつも不安を抱えていた状態でした。他の起業塾にも行ったことがあったのですが、そこでは「孤立感」を感じていて、講師の方のサポートも薄く、お金の無駄遣いをした感じでした。今、先が見えなくてどうしたらいいかわからない方。自分の本当にやりたいことが見つからない方は是非仙道塾に入ってください! 自分でも信じられないくらいの成果が出せると思います!




まだ看護師だった私は、どのようにしたら沢山の人々へサービスを届けられるのか全くノウハウがわかっていませんでした。そのような時、仙道さんの存在をメルマガやFacebookで知り、直観でこの人についていったら間違いない!!って確信が心の中にわきました。誰から学ぶか、自分の身をどこに所属させるかは、その後の人生に大きく影響してくると思います。圧倒的実績があり、事例がかなり多く、幅広い再現性がある仙道塾で可能性を開花させたいと思い迷わず入塾しました。仙道さんから教わったことを素直に信じて行動することで、結果がスルスルっとついてくることに、簡単に言葉では表現しきれない感動と喜びがありました。今、このようにして、自分のやりたかった仕事で、自分も周りもハッピーにできる循環に、とても大きな幸せを心から感じ感謝しています。何よりも、仙道さんのお人柄とこれまでの実績の多さが一番の魅力だと思います。いくら実績があっても、心(塾生への愛)が伴わない指導者の元では、人は伸びていかないと思います。仙道さんのこれまでの人生から培われた人間性と、圧倒的実績の多さに安心して学ぶことができました。たった一度っきりの人生。誰もが後悔したくないと願っていることと思います。思うようにポジションなどできずに、モヤモヤを抱えているよりも、一歩踏み出す勇気が大切です。仙道塾は、学びが多いとても素晴らしい魅力的な環境です。


主宰するバレエ教室の集客で悩んでおりました。生徒数50人。チラシポスティング、情報誌掲載、自己流のFacebook広告は、ほとんど全く効果がなく困っていたら、友人にブログを勧められました。しかし何を、どんな風に書いたらよいのかわからず、そこで仙道塾に興味を持ちました。仙道塾の説明会では、やはり、金額と、私の教室運営の集客に合っているのか、とても不安でしたし、違和感を感じていました。でも、とても魅力的な内容でしたので、思い切って飛び込んでみました。売り上げは、10か月で270万円上がりました。生徒数50→70人に増え、仲間が増えたことで活気が生まれ、生徒により喜ばれる内容を提供できるようになりました。 塾で学んだ、ゴール設定やマインドセットのおかげで、自分の方向性がしっかりと見えて、自分の時間、勉強する時間が増え、いつも楽しく生徒に向き合い、より高い視点でのレッスンができるようになったことが、何よりも嬉しいです。 健康、家族、友人、色々なバランスも良くなり、毎日ワクワクしながら過ごしています。 人生、180度変わったといっても、過言ではありません。考え方、生き方、変わりました。仙道さんは、最初クールで近寄りがたかったけど、本当はすごくピユアで、優しい人。フォローをしっかりしてくれる、いたれりつくせり、教えっぱなしではない、実行できるように組まれているので、結果が出やすい。違和感って、良くないと思っていましたが、そうじゃないことがわかりました。人生変えたい、自分のゴールを見つけたい、ゴールを達成したいと思っている方は、最短の方法が仙道塾に凝縮されていますので、ぜひおすすめします。私は、売上だけではない、もっとお金では買えないものまで手に入れることができました。

※登録後はいつでもかんたんに解除できます。