“そのはたちえこ”からの指導を実践することで…

名古屋で英会話スクールを経営していますが、コロナ禍で英会話スクールの雲行きが怪しくなってきていました。 オンラインに移行するにはどうしたらいいか、と思っていた時、友人の紹介でこの講座を知りました。 受講中の売上は100万ほど、オンラインで英語を教えるビジネスを軌道に乗せることができるようになりました。 講座のカリキュラムがよくできており、教えるビジネスが初めての人でも売上があげられるようになっています。 私は起業当時、かなり遠回りしてしまったのですが、この講座ならあちこち無駄にお金を使わなくても結果が出せるので、受講料以上の価値があります。 これまでビジネスをしたことがない人にも、私のようにこれまでビジネスをやってきた方にもおすすめです。

もともとは、英語力を活かして派遣の仕事を探していましたが、年齢のせいなのか、コロナ禍のせいか、なかなか職が見つからず、 今までの自分の人生を否定されたような気持ちになっていました。 この講座を知って、オンライン英語コーチという仕事ならば、自分の今までの経験が全て役立てることができる、と気がつきました。 受講中は、こんなに密な時間の使い方をしたことがない、というくらい頑張ることができました。 講師のそのさんが常に新しいことを学んでいる様子にも励まされましたし、他の受講生たちとも問題やつまづきを共有できて、 1人でやっていたらとても経験できないことをたくさん学べました。

英会話をパペットを使って教える、というコーチングを始めました。 実は、この講座に参加する前に、他社の講座で英語コーチのノウハウだけは教わっていたのですが、なかなか踏み切れず、行動できずにいました。 この講座では、仲間がいて一緒にやるしかない、いやでも背中を押してもらえる環境で、大きな進歩でした。 結果的には、受講期間中に6名にお声がけして4名がクライアントさんになりました。 そのさんとFacebookライブをやったことで、いろいろ期限をきめて形にすることができて、自分でもやれるんだ、と自信がつきました。 講師のそのさんがいつも元気なので、ちょっとうまくいかなくて落ち込んでいる時も励まされました。 講座以外にもオンライン質問会が随時あったので、他の参加者とも仲間意識が生まれていい雰囲気でした。 英語コーチをやりたいが、1人ではどうしたらいいかわからない、という方にお勧めしたいです。

ネットで何か教える仕事をしたいな、と思っていましたが、どうしたらいいかわかりませんでした。 今まで英語を教えたことはほとんどなかったのですが、オンライン英語コーチの学校に入りまして、受講中に売上を65万円ほど上げることができました。 参加した仲間は、みないい人ばかりで、しかも学校の先生や企業でバリバリ働いている人など、それぞれ専門分野が違う方だったので、 お互いに食い合うことなく、いい雰囲気でした。 そのさんは勢いがあります。その勢いにこちらが乗せられる様なこともあったのですが、やっぱりオンラインなので、 ポジティブに働きかける、呼びかける、というのが大事です。そのさんはその見本でした。 仙道さんの「仙道塾」のコンテンツも勉強できるので、お得感があります。 教えたことあるがパソコン苦手、という人にも、マーケティングもしっかり学びたいという人や、 ウェブマーケティングは素人だけど、英語はやってきました、という人にもお勧めです。

これまで、スクールで英語講師をしていましたが、コロナで生徒さんが減ってしまい、またクラス数も減らされてしまいました。 誰かに雇われるのが嫌だな、自分で何かできないかな、と思ってこちらに参加しました。 モニターさんと新規クライアントさんで、合計20万ほどの売上になりました。 今までやったことがなかったこと、できそうもないと思っていることを諦めることが多かったのですが、 ここに入ってからは「できないと思っていたことも、一歩踏み出せばできる」と自信になりました。 そのはた先生はいつも明るくて元気で、コーチになるために生まれてきたみたいな人。 私もそのはたさんみたいに明るく生徒さんを励ますコーチになって行けたらと思います。 同じ志の仲間がいて、助けあって暖かく、友達がたくさん増えた様な感じです。一人でやっていたらできないことでした。 英語で仕事をしている方、会社に使われている方でも、自分で仕事をしたい、という人に、また、昔自分が英語で辛い思いをした人で、同じ思いをしている人を助けたいと思っている方はぜひこのオンライン英語コーチの学校に来ていただければと思います。

もともと何か副業をやりたいと思ってはいましたが、なかなか前に進まない状態が1年くらい続いていました。 仕事をして、子育てもして、家のこともやってとなると中途半端な副業では全然成果があがらず、疲れるいっぽうでした。 やるのならきちんとやりたい、と思っていた時にこの講座に出会いました。 英語は、私にとって自分の人生が変わるほどのインパクトがあることだったので、クライアントの人生も変えることができる、と思いました。 ひとりでやっても難しい、というのは感じていたので、この講座に参加しました。 自分のコンテンツを発信することができる様になり、いままでやったことないことをやってみることができ、行動に移すことができました。 本業の仕事も忙しいのですが、副業をやっていることで気持ちの切り替えが上手になって、視野が広がりました。 そのさんのセミナーは、長時間なのに飽きずに受けられて、1日があっという間でした。参加者の皆さんが個性的で、一緒にやれて楽しかったです。 副業の人は、ひとりで何かやろうと思っても難しいと思うので、仲間がいる環境で、ある程度期限を切ってやっていかないと難しいと思うので、オンライン英語コーチの学校で勉強することをお勧めします!

もともと、長く英語講師として教えており、また現在も、TOEIC対策アプリのコーチとしても活動しています。TOEIC対策アプリのクライアントさんの中には、そもそもアプリのコンテンツを使いこなせるだけの英語力がない方たちもいます。こうしたレベルの方たちをアプリの中だけでサポートさせていただくには限界がある、と感じていました。自分自身が個人として英語コーチを始めることができれば、初心者さんにもサポートを提供できるのでは、と思っていたのです。ただ、当時はどうやって英語コーチとして活動を開始したら良いのかわかっていませんでした。 「オンライン英語コーチの学校」に参加後、受講期間中に3名のモニターさんで25万の売上となりました。モニター価格とはいえ、クライアントさんはみな真摯に英語に取り組んでくださる方ばかりで、私もクライアントさんと一緒に英語の学習を楽しんでいます。 講座の中で、自分の強みを発見してそれを活かすコーチングプログラムを作る、というワークがあったのですが、そのおかげで自分の目指すコーチングが明確になり、どんなクライアントさんが来てもサポートできる、という自信がついたのもよかったです。 実はアナログ人間で、ITには苦手意識があったのですが、受講期間中にSNSでの発信にもチャレンジしましたし、いろいろなオンラインツールの使い方も、「私のコーチングを提供するためなら」、と動けるようになりました。 そのさんはエネルギッシュで熱意に溢れたスーパーウーマン。相談したことにすぐに単刀直入にアドバイスをくれます。講座以外にも他の受講生さんとも交流する機会がたくさんあり、他の方たちから励まされたり、先を行く仲間の背中を追ったり、ともに悩んだり。もし一人でやっていたらくじけていたかもしれないです。SNSでの発信は最初は大変でしたが、知人の紹介で来てくださった方が私のSNS発信を見て信頼してくださったり、SNSからお問い合わせが来たりするようにもなりました。「オンライン英語コーチ」という、今までとは違った働き方をすることで、自分の中でもいろいろな可能性が広がりました。講師や家庭教師をされていて、もっと効率的に働きたい人、働き方の可能性を広げたい人におすすめしたいですね。

私は、外国人の接客英語にお困りの方向けのコーチングを提供しています。私の本業は外資系航空会社のCAですが、コロナ禍で影響を受け、否応なしに自分で仕事を探さなくてはなくなってしまいました。コロナ禍の間、2年ほど、英語講師をしていたのですが、自分で「教えるのが好きだな」と気が付きました。いずれ本業に復帰することを視野にいれつつも、人に教えることを続けていきたいと希望を持つようになりました。しかし、自分で集客するにはどうした来のかわからない、と思っていたので、こちらの「オンライン英語コーチの学校」に参加しました。 受講中に3名のクライアントさんが来てくださり、大人で初心者の方、医学部の学生さん、単発で発音レッスンをした方など、どなたも熱心な方ばかりで、コーチとしてもやりがいがあります。 私は、30年以上会社員としてしか働いてこなかったので、自分が小さくとも経営者としてサービス提供をしてお金をいただく、という経験をして、物事の見方が変わってきました。人に価値を提供するというのはどういうことなのか、自分が経営者としのマインドを持って物事に当たる、というのを生まれて初めて考えるようになりました。講師のそのさんは、いつも前向き、ポジティブで、どんなときにもニュートラルで、自分が持っているものをすべて出してくれます。どんなに馬鹿な質問しても嫌な顔をせず応えてくれました。自分がコーチをしていく上でお手本にしたいと思っています。 これまでずっと会社員としてしか働いていなかったので、SNSなど嫌いで避けてきたほうだったのですが、今や道を歩きながら「今日はTwitterに何を書こうかな」と考えている、など、自分でもこの変化が信じられないくらいです。そのはたさんはもちろん、他に同じ志を持った仲間がいたので、自分と同じように悩んで、疑問を持って、同じところで勉強できる環境にいたのが良かったです。もし一人でやっていたらこのレベルに到達するのは不可能でした。 もちろん、もし参加を悩んでいる方がいらっしゃるなら「時間をお金で買う」ということを考えてみてください、自分ひとりでやるとしたらどれだけ時間がかかるか、と考えれば、それ以上のものが得られる講座ですよ、と、背中を押してあげたいですね。

もしあなたに、私が在宅副業で計1,000万円以上を売り上げてきた
指導カリキュラム・集客ノウハウ・コーチングテクニックを
そっくりそのまま公開するとしたら興味はありますか?

そのはたちえこです。

今回、私がお届けする「オンライン英語コーチの学校」無料プログラムに
興味を持っていただき誠にありがとうございます。

あと1つだけ、あなたに大切なお知らせがありますの
で2、3分だけ時間を取ってこのページの最後までお読みいただけたら嬉しいです。

私が家にいながらオンライン英語コーチとして「完全Web集客」を実現し、
たった月3人のクライアントを獲得するだけでも
「月収30~50万円、年間400万円以上の収入」を得てきた秘密

このページで公開していきます。

私がなぜ、英語コーチになったのか?

それは、外資系メーカー勤務時代に、能力は高いのに「伝わらない英語」のせいで
チャンスを逃しているビジネスパーソンをたくさん見てきたからです。

私は自身のキャリアアップのために英語を猛勉強し、外資系メーカーへ転職、
その後マネジメントポジションへと昇格しました。

そこで見たのは、多くの日本人社員が、次のような悩みを抱えている現実でした。

・英語でのプレゼンテーションができない
・会議中、英語で発言できない
・言いたいことがうまく英語で説明できない
・外国人上司の言っていることが聞き取れない


多くの日本人社員が「現場で伝わる英語」を使うことができず、
私が通訳することもしばしばありました。

英語が使えずうろたえる日本人の姿を見て、外国人の上司は
「彼らは大丈夫か?」と心配する有様でした。

オンライン英語コーチが
英語講師の“5〜10倍もの時給”
実現できるカラクリとは!?

日本人社員の多くはビジネスパーソンとしてのスキルは高いのですが、
英語が壁となって実力を最大限に発揮できず、キャリアアップのチャンスを逃していました。

「せっかく能力はあるのに、英語のせいでチャンスを逃すなんて、もったいない!」

そう感じていた頃、「英語コーチ」という職業を知りました。

英語コーチで用いる「コーチング」の手法を学ぶことで、「なぜ多くの日本人が、
長時間英語を学習しても英語を使いこなすことができないか」を突き止めました。

英語を話すことができない日本人に決定的にかけているのは、英語力だけではなく、
自分の英語力に「自信」を持つことだったのです。

多くの日本人が、あまりに「ちゃんとした英語を話さないといけない…」と
細かい部分にこだわりすぎるため、肝心の「伝える」ということ
がおろそかになってしまっていました。

このメンタルの問題を改善するには、単純な英語学習だけでは不十分。

「自分は英語が苦手」という意識を変えるコーチングの手法が必要だったのです。

そこで、私は副業として、英語コーチとして活動するようになりました。

コーチングスキルを用いることで、クライアントは英語力を高めつつ、
外国人を相手にしても
自信を持って堂々と振る舞える
ようになりました。

そして私は、
「英語コーチなら、英語を話せるようになりたい人に最も貢献できる」
と確信し、『オンライン英語コーチ』として起業を決意したのです。

低収入&長時間拘束のスクール講師ではなく
10万、20万以上の高単価でも選ばれる
オンライン英語コーチになるには?

「せっかく英語が話せるのだから英語を使った副業をしたい」
「仕事で英語を使っているので、経験を活かして誰かに英語を教えてみたい」
と考える人も多くなりました。

そこで英語を使える仕事として「通訳・翻訳」を思い浮かべる人もいるでしょう。

一見、簡単にスタートできそうなイメージですが、通訳・翻訳は、
単純な英語力だけでなく各業界の専門知識を必要とします。

しかも納期が短いことが多く、ハードルが高いのに短納期低単価という、
もはや割りの合わない仕事になっています。

スクールに属して英会話講師を始めても、決まって給料が低い上に長時間労働です。

それは、スクールのカリキュラムに沿って「話す」「書く」を教えるだけなので
人材の代わりがきくこと、スクール同士が価格競争になっていることが主な理由です。

スクールに属して英語を教える限り、高い収入はまず見込めません。

その結果、多くの英会話講師が、英語コーチになって
自分でクライアントを獲得しようと活動を始めます。

しかし、ほとんどの場合、うまくいっていません。

なぜなら、

・教え方がわからない(カリキュラムを作れない)
・お客様を獲得することができない(集客がわからない)
・他の英語コーチとの差別化ができない


という問題を解決することができないからです。

これらの問題を解決し、

「あなたから教わりたい!」

とクライアントから言っていただける
「唯一無二の英語コーチ」になるためにはどうしたらいいのでしょうか?

そこで、「差別化」と「オンラインの活用」が重要なポイントになります。

自宅にいながら全てをオンラインで完結し、
世界中の人が英会話クライアントになる時代

「差別化」と「オンラインの活用」をクリアしさえすれば、
あなたは自宅にいても英語コーチとして高単価の契約を獲得することが可能になります。

オンラインなら世界中の人がクライアントになります。

あなたが東京に住んでいても九州の方をクライアントにできます。

逆に、あなたがアメリカ在住でも北海道に住んでいる方を
クライアントにすることもできます。

世界のどこからでも、世界中を移動しながらでも
クライアントを得て生計を立てることができるのです。

オンライン英語コーチとして、あなたの経験や知識に基づいて差別化を行うからこそ、
「あなたにしか教えられないクライアント」
「あなたのキャラクターを信頼してくれるクライアント」が、
数十万円の高額契約でもあなたから英語を教わろうとするようになるのです。

こうして「差別化」×「オンライン」によって、オンライン英語コーチとして

・完全Web集客が可能になり、
・クライアントが集まらないという悩みが消え
・薄給の英会話講師のように長期拘束されることもなくなり、
・月3人ほどのクライアントで生計が立てられる


ようになります。

「オンライン簡単指導マニュアル」の
テンプレート
をあなたにお見せします!

オンラインだけで本当に英語が教えられるのだろうか…?

・自分に英語なんて教えられるのだろうか?
・ネイティブみたいな綺麗な発音ができないのに英語を教えていいのか?


と不安に思うでしょうか?

安心してください。

私があなたのために、
「オンラインでもクライアントがちゃんと英語が話せるようになる」ための
オンライン簡単指導マニュアル
をご用意しました。

あなたは、ご自身のクライアントの目的や状況に応じて、
このマニュアルを修正するだけで十分です。

ご自身で何十時間もかけてレッスンプランを作る必要はありません。

しっかりとクライアントの成果が出始めるので、
「クレームにならないかな」といった心配ももはや不要になります。

このオンライン指導マニュアルがあれば、あなたは英語コーチとして
明日にでもクライアントを獲得しても困らなくなる
のです。

それを説明会ではあなたにお見せしたいと思います。

「あなたに英語を教わりたいと思う方」が
オンラインだと必ず見つかります!

私の経歴から、この説明会が
「ビジネスパーソン向けの英語コーチ」を対象としたものと
感じられた方もいるかもしれません。

しかし、私の教えるオンライン英語コーチのノウハウでは、
必ずしもビジネスパーソンだけをクライアントにする必要はありません。

ビジネスパーソンだけではなく、

・主婦
・大学生
・受験生
・旅行好き
・移住希望者
・映画好き


※児童英語は対象外

など、様々な方々をお客様にすることができます。

例えば、こんなことがありました。

ある英語コーチの方から

「やっぱり、幅広く集客したいから、
旅行会話や日常会話をやりたいという人を
クライアントにした方がいいのでしょうか?」

と相談をいただいたのですが、

その方は、もともと技術系のメーカーに長年勤めている方で、
技術者の英語をサポートできる知識・経験が豊富でした。

そこで、
「せっかく、技術英語がわかるのだからその方面の英語コーチになった方がよい」
とアドバイスをしました。

その結果、「技術者向けの英語コーチング」を商品化することができ、
他の英語コーチとの明確な差別化に成功しました。

今では、企業での英語研修の仕事も担当されており、
「私が本当に英語を教えたいと思っていた人たちに教えることができています!」
と笑顔でご報告くださいました。

この通り、あなたのこれまでの経験や理念に基づいてメインのお客様像を設定することで、 「あなたにしか教えられないお客様」を囲い込むことが可能になるのです。

もちろん、その方法についても、説明会でじっくりお話しさせていただきます。

期間限定!
このセミナー&説明会で
未経験からでもオンライン英語コーチとして
成功するための方法を公開します

長々とお話しさせていただきましたが、
ここであなたにご提案があります。

以下の
『オンライン英語コーチとして着実に売り上げられるようになる』
ための本質的なマインドやノウハウをお話しする
セミナー&説明会に来てみませんか?

・オンライン英語コーチのための“かんたん指導マニュアル”
「本当に私に英語を教えられるのでしょうか?ちゃんと生徒は成果を出してくれるのでしょうか?」そんな不安をお持ちの方は多いのではないでしょうか。

安心してください。そんな方のために、生徒の英語力が着実に上達していく英語指導のマニュアルを作りました。

このマニュアル通りにカリキュラムやサポートを構築していくことで、あなたにも安心して英語コーチとしての活動ができるようになります。

そんな“かんたん指導マニュアル”の全容をこのセミナー&説明会限定で公開します。


・オンライン英語コーチのためのコーチングスキル
オンライン英語コーチが普通の英語講師と違うのは、クライアントのモチベーションを作り自発的に行動させる『コーチングのスキル』があることです。

「教えること」ではなく、「クライアントの英語が上達すること」にフォーカスできるからこそ、オンライン英語コーチは高単価を実現できます。

また、オンライン英語コーチのコーチングは、普通のコーチングとも違います。単純に普通のコーチングを適用しても英語においては成果はなかなか上がりません。

では、どう違うのでしょうか?それをセミナーでお伝えします。
・オンライン英語コーチのための完全Web集客の全貌
当然ながら、オンライン英語コーチは、オンラインで集客(web集客)ができなければ成り立ちません。

とはいえ、これからオンライン英語コーチとして活動することを検討している方にとっては、web集客などやったことがないと思われます。

そんな「web集客完全初心者」の方でも、数ヶ月以内に安定的にオンラインでクライアントが獲得できるようになるweb集客の設計図をこのセミナーで公開します。

・・・・・・・・

これらをはじめとする『オンライン英語コーチになるためのイロハ』を、
シークレットな場であるセミナー&説明会にて公開しようと思っています!

こちらは私が今までずっと秘密にしてきた
オンライン英語コーチとして成功するための奥義とも言える内容です。

そのため、残念ながら不特定多数が閲覧可能な
インターネットの無料プログラムの中では公開できません。

あなたがもし、ちょっとでも気になった場合、
是非、今すぐにセミナー&説明会へご参加ください。

“わずか3時間前後”で大きな学び&成長があることをお約束します!

週4時間という短時間の働き方であるにも関わらず、

・月30万~50万円の収入
・家にいながらでも仕事が完結
・クライアントの英語力のアップと自己実現

を実現するためにも、
よりリアルな事例とノウハウを、ぜひ、体験して欲しいのです。

セミナーで私から直接ノウハウを学び、体験することによって
あなたの中に「オンライン英語コーチ」の本質が落とし込まれるでしょう。

また、セミナー中に生じた質問や疑問は、ぜひその場で解消してください。

ここだけの話、特別なオファーは
“人数限定・期間限定の募集”となります。

次回以降は募集するかどうかは不明ですので
興味がある方は必ずお申し込みください。

セミナー&説明会で予定されている内容

※これらの内容はほんの一部です。
※内容は予告なく変更される場合があります。
セミナー&説明会は申込フォーム上で確認できますので、
参加を希望の場合は申込フォームからお申し込みください。

セミナー&説明会に参加できる人数は限りがあります。

日程・場所 時間 定員
Zoom 7月21日(金) 20:00~23:00 6名 ⇒ 残り3名

■講師
そのはたちえこ

■参加費:5,000円
参加費は説明会までにメール案内に従いお支払いください。
(銀行振り込み、クレジット決済)
※各会場の「定員数」に到達次第、受付終了となりますので
ご検討されている方は是非、お早めにお申し込みくださいませ。
※途中参加、退席は自由です。

■参加者プレゼント
特典1【動画】英語コーチング クライアントさんとの「よくあるトラブル」とその回避法3つ
特典2【PDF】理想のクライアントさんが集まる「オンラインセミナー」開催準備シート
特典3【PDF】「これから英語コーチを始める人におすすめの書籍5冊&無料コンテンツ5選」

=======================
■ キャンセルについて
=======================
参加確定メールをもって、ご参加確定となります。
確定後のキャンセルはお受けできかねますので
何卒、ご了承下さいませ。

=======================
■ 会場
=======================
▼Zoom
Zoomにてオンライン開催

講師プロフィール

そのはたちえこ(そのさん)
オンライン英語コーチの学校 主催
ビジネス英語トレーナー
元仙道塾4期生


留学なし、海外在住経験なしで、TOEIC980、英検1級
外資系メーカーに16年勤務し、外国人上司や部下と英語での業務経験多数。マーケティング、セールス部門のマネジメント経験あり。

2016年、副業で、ビジネスパーソン向けの英語コーチング&トレーニングコースである「五感ビジネス英語学習プログラム」をスタート。

ビジネスシーンの英語スキルだけでなく、ロジカルシンキング、プレゼンテーションスキル、適時適切な自己主張ができるマインドの育成を支援するプログラムを提供している。

参加したクライアントからは
「3ヶ月でTOEICスコアアップ120点」
「英語を使うポジションに転職できた」
「外国人上司とのコミュニケーションが楽になった」
「英語でプレゼンするコツがわかった」
など、仕事に直結した成果を出せるプログラムとして好評。

2018年、仙道達也氏の主催するウェブマーケティング塾「仙道塾」に参加したことで、オンラインでの集客、ブランディングにも通じ、
副業3年目にして、フルタイムで働きながらも週4時間、たった3名に教えるだけで400万円を達成。

2021年より、仙道達也氏とのコラボレーションで英語コーチングのノウハウとウェブマーケティングを教える連続講座「オンライン英語コーチの学校」を主催。
英語講師や英語コーチとして活動する先生たちを支援している。

ミッションは「もっと英語に自信のある日本人を増やすこと」。

■資格
英検1級
TOEIC980
銀座コーチングスクール認定プロフェッショナルコーチ
Canadian Institute of English TESOLコース終了

■連載
キャリコネニュース
https://news.careerconnection.jp/author/sonohata/
bizSPA! フレッシュ
https://bizspa.jp/writer/chieko-sonohata/

『オンライン英語コーチの学校』卒業生様から
推薦の声をいただいております

英語を教える人が、”稼ぐ”なんて、後ろめたい、
と思っている人にこそおすすめです
英語コーチ 山口奈津子様
副業だからこそ「とりあえずやってみる」精神で
そのさんの勢いについていけば何とかなります
「伝える英語塾」 濱口かずみ様
わずか5名で売上92万達成!その先生の講座の構成は至れり尽くせりです
ヤング英会話教室 石橋久美ヤング様
人からお金をもらうことへの「ブロック」がなくなり、
在米20年以上の経験を活かした高額コース提供ができるように
ハイレベル インプット・アウトプット ヨーコ・テイラー様
雇われずに自分で仕事をしたい!と起業して合計20万円の売上を達成!
国産親子バイリンガル育成コーチ にしおるみ様
英会話教室のオンライン化で売上100万円UP!
エクゼクティブ・ラポール英会話コーチ 佐野川よしえ様
講師経験なしだったのに、副業で売上65万!
現役同時通訳&英語コーチ 工藤洋子様
職が見つからず困っていましたが
英語力と経験を生かして複数クライアント獲得!
チアーアップ英語コーチング Coco森田様

あなたも英語コーチとしてお客様から
このような声をいただけるようになります

自分一人では無理なことを二人三脚で

S.S様岐阜県/メーカー

Q.どんなことでお困りでしたか?
「転職しよう」と決めた時でした。 最初の1ヶ月くらいは、自分で活動していたのですが、何をやったらいいのかわからない、自分に自信を持てない、という状態でした。 私は、もともとTOEICは高得点ですが、実際にそれが生きた英語として使えるのか?また、ライティングは得意だけれども、スピーキングには自信がありませんでした。 地道に英語の勉強はしていましたし、自分で職務経歴書を作るなど、自分でできる範囲のことはしていましたが、転職すると決めてからも、自分に何ができるのか、わかっていませんでした。

Q.実際に、受講してみて、どうなりましたか?
自分に自信が持てるようになりました。 おそらく、自分一人ではここまで勉強しなかっただろう「発音」、「作文」、「プレゼン」に取り組んだことで、ぐんと自信がつきました。 そのさんへの「毎日の報告」があるので、モチベーションキープができました。 私は、「毎日2時間やります!」と宣言していたので、それがいいプレッシャーになりました。 就職活動については、そのさんがもともと採用活動やマネジメントをされていた、ということで、アドバイスが全て心強かったです。 私の意見をうまく引き出してくださって、自分でも自分のことがわかるようになりました。 そのさんが二人三脚で寄り添って活動してもらえたことが嬉しかったです。

リスニング力が短期間に大幅に向上

T.M様/東京都・国内メーカー

Q.どんなことでお困りでしたか?
早い速度のリスニング対策やスピーキングの学習方法が分からなかった。

Q.実際に、受講してみて、どうなりましたか?
(1) 自分の発音がレベルアップしました
(2) 早い英語でのリスニング力が向上しました
(3) スピーキングの取り組み方法が理解でした
特に発音レッスンからリスニング力が短期間に大幅に向上したことに驚きました。

英文を作ることが前より簡単にできるように

Y.H様/東京都・業務システム系企業勤

この秋から、前から担当したかった国の「海外営業」をすることになりました。 英語プレゼンや勉強ですが、そのさんのサポートなしでは絶対にできませんでした。 正直もっと追い込めたかなと思うところもありましたが、3ヶ月前より確実に英語力はupしたのかなと思います。 何より英語の文書を作ることが前より簡単にできるようになりました。 この前、海外の協業先にメールを出したのですが、(半年に一度システム使用料金が変わるので、その連絡です)半年前の文書を参考にと思って以前のメールを見たら少しぎこちない文章で、間違いも何箇所かありました。 いつもは前回の文章をコピペして送っていましたが、今回は自分で新たに文を直して送りました。 以前は英語のメール一通送るのに何時間もかかっていましたが(googleなどでいちいち調べながらやっていたので)、今は数分で作れるようになりました。 これから、海外営業担当として、ビジネス英語のメールのやり取りが増えるので良かったと思います。

夢の親子留学、実現しました

Y様/大阪府

近いうちに、海外の子会社への出張がありそうだから、もっときちんと話せるようになりたい! と思い受講しました。 「夢」の一つだった

親子留学(しかもマウイ島!)

も実現! そのさんのおかげで自信と勢いが付いたからです! アメリカ出張も叶ったし、やはり「準備する」と現実は変わってくるのですね。すごいシステムです!

英語「大の苦手」から「30秒スピーチ」が出来た理由は?

T様/メーカー技術部門

会社が外資系に買収されて、英語の仕事が増えてしまった。 それなのに、英語は中学時代に躓いて以来、大の苦手で実は、TOEICは、何回受けても300点台。 数ヶ月の短い期間でしたが英語への興味、楽しさを体感させて頂き感謝しています。 これも先生が授業で作る空気感、コミュニケーションの仕方だと感じており、英語以外にも沢山勉強になりました。 本当にありがとうございました!

プロフィール

仙道 達也 Tatsuya Sendo

株式会社マーケティングフルサポート代表取締役

株式会社マーケティングフルサポート代表取締役
webを使った「差別化」と「集客仕組み化」を最も得意とする。
またPCテクニカルサポートのコールセンターにおいて 「web初心者15000人以上」を対応したことにより web初心者に対して“具体的”で“わかりやすい”説明が可能。
約1ヶ月でセミナー申し込み数「424名」を集め、 その後3週間で「1億3200万」の売上を記録。
コンサルティングを受講したクライアントは売上ゼロ、副業スタートが多い中 511名以上が「売上100万~1000万以上UP」に成功。 230名以上が「年商1000万~1億円以上」を達成と業界トップクラスの成功数、伸び率を更新中。

マーケティングノウハウを惜しまず、具体的に公表しまくるスタイルを貫き、「0からライバルと差別化するブログ作り」をメインに指導。そして、web初心者15,000人以上をサポートした経験から得た、初心者向けに「わかりやすいマーケティング解説」が注目を集めている。

ミッションは個人1人1人がサポート文化を無限に広める美しい世界を実現すること。

出版書籍




メディア実績

2022年5月6日

【雑誌】THE21 6月号P40~41 すごい知識や経験がなくてもできる「教える系」副業

2022年3月21日

【雑誌】DIME4月号 P114 前を向いて歩いて行こう!【編集部イチオシの3冊】

2022年3月16日

【WEB】朝日マリオン.コム 「書籍・「教える系副業」のはじめかた」

2022年3月4日

【WEB】日刊SPA!「副業で成功する人」に共通している3つの特徴。“稼ぎたい”だけでは失敗しがち

2022年2月12日

【TV】TBS系「王様のブランチ」今週のBOOKランキング総合1位

2022年2月9日

【WEB】Yahoo!ニュース「副業ブームに乗って稼ぐ人」と「行動できない人」の決定的な差

2021年7月27日

【WEB】美人百花.com「フリーランスに興味がある人へ!「愛されフリーランス」を読んでなりたい自分に」

2021年6月26日

【テレビ】TOKYO MX「企業魂」に出演しました

2020年10月4日

【テレビ】チバテレビ「魚住りえのカイシャを伝えるテレビ」出演

東京・表参道駅から
徒歩2分に位置するオフィス
WEBスクール部門3冠達成!
調査方法:インターネット調査
調査期間:2020年1月22日~24日
調査概要:Web集客スクール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~50代の男女(経営者の方)1114名
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
調査方法:インターネット調査
調査期間:2020年1月22日~24日
調査概要:Web集客スクール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~50代の男女 1114名
(コーチ、コンサル、セラピスト、カウンセラー の方)
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
調査方法:インターネット調査
調査期間:2020年1月22日~23日
調査概要:Webスクール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査
調査対象:全国の20代~50代の男女 1120名
アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
~ 10ヶ月間密着ドキュメンタリー動画 ~

仙道の指導のもと英語コーチとして
結果を出された方々

⇒ 今は申し込まずに動画を見る