「強みゼロ」「売りゼロ」のマーケティング初心者でもできる! 「完全差別化ブログ」 構築プログラム 「強みゼロ」「売りゼロ」の人間が、ブログを使って起業・集客を成功させたステップを 誰でも実行できるように完全体系化!あなたの長期安定財産になる「完全差別化ブログ」 を構築できる“具体的すぎる9つのプロセス”を提供します!
あなたはこんなお悩みありませんか?
□ コーチ、コンサル、セラピストとしてブログを使ってクライアントを獲得 したいが“何から始めてよいかわからない”ので行動できない・・・ □ ブログを自己流でスタートしたが「方向性」が定まらないので更新できな い。 □ まだ自分の「強み」や「才能」が発見できないので、ブログの「キャッチ コピーやタイトル」が曖昧でボヤけてしまう。 □ 自分に価値を感じて「お金を出してくれるクライアント」が特定できない。 □ 実績の強いライバルがブログ上に多いので、更新してもアクセスが上がら ない。 □ ブログを書いても書いても、「申込み」や「問い合わせ」がまったく入ら ない・・ □ 自分より実績があるライバルと差別化して「独自のブログ」を構築したい! □自分の強みが最大限に生きる“魅力的なブログタイトル、キャッチコピー を作り込みたい!
もし1つでも当てはまるものがあるなら、この手紙はきっとあなたのお役に立つでしょう。


じめまして、
仙道達也(せんどうたつや)と申します。
「完全差別化ブログ構築プログラム」 セミナー講師プロフィール|We b苦手専用 ブログ集客コンサルタント 仙道達也 t a t u y a s e n d o (株) マーケティングフルサポート 代表取締役 「ブログ×メルマガ」を利用した”クライアント獲得”集客コンサルタント 「web 初心者15,00 人」以上をサポートした経験ありweb 初心者に対して、”具体的”で”わかりやすい”説明が可能 200 人規模の起業塾顧問を経験 社団法人日本適性力学協会認定コーチ
コーチング、コンサル未経験にもかかわらず、ブログを使い起業、毎月高額な契約を複数獲得。その後、コーチ、コンサル、セラピストの要望に対応して「ブログ差別化」中心のコンサルティングを開始。コンサルティングを受講したクライアントは約3年10ヶ月の間で112名以上が「売上100万〜2000万以上UP」に成功している。その他の成功事例も多数存在。
「ブログ、メルマガ初心者状態」からスタートしても、“高い再現性”を発揮して短期間で結果を出せる事を証明。

マーケティングノウハウを惜しまず、具体的に公表しまくるスタイルを貫き、「0からライバルと差別化するブログ作り」をメインに指導。そして、WEB初心者15,000人以上をサポートした経験から得た、初心者向けに「わかりやすいマーケティング解説」が注目を集めている。

ミッションはコーチング、コンサル、セラピーを日本に普及させ、各個人が「社会的自由」と「個人的自由」を獲得すること。
回、あなたにお届けする「お願いされ高額商品作成講座」に興味を持っていただきありがとうございます。

この商品に関して、あなたにとても大切なお話したいことがありますので、ほんの2、3分だけお時間をとってこのページをお読みいただけたら幸いです。

この講座でお伝えしている順序通りにやる”だけ”で、webマーケティング経験ゼロの状態でも、実績や経験がゼロの状態でも、30万〜1000万円の売上を短期間で上げることができる「完全差別化された高額商品」を作ることができます。

あなたから無理なセールスをする必要なく、クライアントから自然と申込をしてくれるような高額商品が必用です。その超具体的な方法を使うことで得られる結果をまずはご覧ください。

あなたから無理なセールスをする必要なく、クライアントから自然と申込をしてくれるような高額商品が必用です。その超具体的な方法を使うことで得られる結果をまずはご覧ください。
がこの講座でお伝えしている点は、「とにかく数をやって収入を増やす」という内容ではありません。たくさんのモノを売り収入を増やし続けるものでもありません。

たった1つだけ、あなたのコアとなる商品を作り上げる方法を”具体的でわかりやすい解説と事例”を元にお伝えしています。

今回、私がこの講座を作ろうと思った一番の理由は、集客ができても、無料セッションが増えても収入が増えず苦しんでいるコーチ、コンサル、セラピストの方が多くいる現実を変えていきたかったからです。

本来であれば、
この講座は僕の高額塾の中で塾生にしか公開していない内容だったのですが、 今の現実を変えていきたい想いから今回の公開に至りました。
は、なぜ高額商品でも選ばれ続けるのか。どうして安いセッションであっても選ばれないのか?それは、まずあなたの商品が「ライバルとの完全差別化」ができていないからです。

コーチ、コンサル、セラピストのライバルは、
現在5万〜10万人以上だと言われています。コーチだけでも1万人以上、コンサルやカウンセラーを足すと5万人以上、そこに士業や個人事業の方を加えていくとそれだけで10万人以上のライバルが混在しているのが現状です。

そんな中、あなたはクライアントへどんなメッセージを届けていますか?
そのメッセージを見つけてもらえなければあなたの商品は売れずに埋もれていきます。

そんな中、あなたはクライアントへどんなメッセージを届けていますか?
そのメッセージを見つけてもらえなければあなたの商品は売れずに埋もれていきます。
なぜ、高額商品なのか?
世の中には沢山のセッションやカウンセリングがありますよね。
それなのに「高額商品なんて売れるんですか?」とあなたは思うかもしれませんね・・・当然だと思います。

結論からお話すると、
私はコーチ・コンサルとしてクライアントと高収入を獲得するためには最初から高額商品を作ることにフォーカスをして正解でした。
「無料ブログ」から始めて正解だった、4つの理由
ブログは トレンド(流行)に流されづらい
売上を上げるには、単価を上げるか、クライアントの数を増やすしかありません。つまり、単価を上げることにより労働時間が短くなり、ものすごくラクになります。例えば100万円を稼ごうと思ったなら下記のようになります。

(例1)30万円 × 4名 = 120万円
(例2)50万円 × 2名 = 100万円
(例3)100万円 × 1名 = 100万円
いくらイメージトレーニングをしても売上UPや起業成功は難しいです。しかし、1件でも高額契約が獲得できてしまえば、自分に自信がつきセルフイメージが上昇します。また、値段が高いことであなたのブランドも上がり、回りからの注目を浴びるでしょう。
集客の悩みや売上の心配から解放されるので、あなた一人に対して理想のクライアント数という構図となり、一人のクライアントに集中して向き合えるようになります。さらに、値上げしたことで、クライアントの真剣さも変わります。その結果クライアントが自然と成果を出しやすくなります。そうすることであなたに自信と成功事例が自然とついてきます。
あなたがクライアントのことに関わる以外の時間は全てあなたの時間になります。高収入を獲得しながら、あなたが自由に使える時間が意図的に増やすことができます。ステップアップ、家族との時間、趣味に没頭するなどが好きな時にできるようになります。


これら4つの理由の通り高額商品は「集客」「収入」「時間」の悩みを一気に解決してくれる「長期安定財産」となります。
誰もが「高額商品を販売したい」と思っている理由はこうした背景があるからなのです。

コーチやコンサル、セラピストの多くは一人で活動をしています。一人でやっているからこそ、これらの悩みやストレスから解放されることはとても重要になります。

そして、高額商品を上手く作成した結果・・・

彼ら、彼女のほとんどは、「web苦手でブログ更新すら難しかった状態」から最短1ヶ月目から結果を出しております。

なぜ、数多くのクライアント様が短期間でこれほどの結果を出すことができたのか?
その秘密を説明していきます!
なたの商品をクライアントが買ってくれないのは、決してあなたのせいではありあせん。

なぜなら、多くのコーチやコンサル、セラピストはノウハウやスキルを教えてくれていたとしても、それを商品にする方法やセールスの方法を教えていないからです。

いざ、高額商品が良いからと作ったとしても、クライアントがその商品を購入してくれなければ価値はありません。ではどのようにクライアントにあなたの商品を買ってもらえばよいのか?

実は、その方法はとてもシンプルで、
クライアントが価値を理解することができていないことにあります。クライアントに価値を提供して購入してもらうには次の「2つのポイント」だけ明確にすればよいのです。
実はたったこの2ステップをこなすだけです。

そして、
この手順で実行してくことで、あなたが作る高額商品はあなたがセールスする必要なく、向こうから購入したいという状態を作ることができます。

なぜなら、クライアントは悩みを抱えており、問題を解決したいと思っているのです。しかし、他にも沢山の商品(ライバル)がある中で、何を選んだらいいのかを迷っているのです。

まるで、行き先のわからない道なき道を歩んでいるかのように。

そして、ほとんどの方がまだ気づいていないのですが、
クライアントの悩みを解決策するオファー(提供内容)をつくることで「高額商品を向こうから買ってくれる」ようになっていきます。

ほとんどのコーチ・コンサル・セラプスト・カウンセラーが
高額案件を獲得できず、収入が上がらずに悩んでいる正体は「差別化」「オファーの強さ」という部分にあります。
は、クライアントから申し込みをお願いされる高額商品を作るにはどうすればよいのか?
商品の決め方から紹介の流れまでを具体的な方法でご紹介していきます。

その具体的な方法をこの講座では「以下の事例の解説」と「商品になるまでの裏側の解説」を織り交ぜながら7つのステップで具体的に解説しています。
高額商品を作る前に、商品作りのプロセスをしっかりと頭に入れておきたいので、全体像や重要なポイントを最初に解説していきます。
あなたは、この全体像を知ることで「差別化」と「高額商品」という一見難しそうなの2つの概念がシンプルで簡単に感じてくるはずです!
高額商品を作るにも、まずはライバルとの差別化は絶対に欠かせません。 ほとんどの個人事業家、コーチ、コンサル、セラピストが陥るミスは差別化ができていないことです。では、どうやってライバルとの差別化を図ればよいのか?

ここでは、初心者でも可能な差別化、ポジショニンングの作り方をお伝えしていきます!
ビジネスをやる上で、とにかく1番難しいのは集客です。しかし、多くのコーチ、コンサルは集客の本来の目的を間違えてしまっています。ここではライバルとの差別化をして、あなたのポジションを作り上げることで高額商品の売り方と集客の本来の姿を明確にしていきます。
差別化コンセプトの基本が完成したら、よりマーケティング視点で高額商品に落とし込んでいきます。ポジショニングやUSPなど、実際に試して効果があった方法だけを採用し、差別化コンセプトの最終仕上げまでをスムーズに到達することができます。
なぜ、カリキュラムが必要なのか?ということから見込客があなたから欲しくなってしまう仕組みを明確にすることが目的です。使いこなせるということをキーワードに具体気にどう作ればよいのかを解説していきます。
この手法を使えば、大人数のセミナーを開かなくても、たった3人〜5人のグループセッション、グループコンサル、もちろん、個別セッションでも、30万、50万、単位の契約を獲得することができます。ここではその方法について解説します!
差別化、コンセプト、カリキュラム、値決めが完成しても、実際に見込客に情報を届けてあげることが超重要です。どのコーチ、コンサル、セラピストもできていない最後の要素を解説していきます。ここまでできれば、あなたの売上は飛躍的にアップしていきます!
 
 

仙道は「実績ゼロ、強みゼロ」からいかにしてブログ、メルマガでクライアントを獲得してきたのか!?その「秘密のライティング術」を動画で公開させていただきます!なんと言っても決めては「差別化ライティング」でした。ライバルと比べられないライティングを身に着けることで、あなたの商品は自動的にブログ、メルマガからも選べられるようになり、売れやすくなります!

「お願いされる高額商品の条件」として、「クライアントのニーズ・ウォンツ」を適確にとらえることは必須です。もし、あなたがWeb上の需要を細かく知ることができれば、かんたんにそれを実行することができます。この3つ非常識な方法を使えば、webでのニーズ・ウォンツが自分で調べられるようになり、確実な高額商品が作れるようになります。

「お願いされる高額商品の条件」として、「クライアントのニーズ・ウォンツ」を適確にとらえることは必須です。もし、あなたがWeb上の需要を細かく知ることができればあなたが実際に作った高額商品をブログ、メルマガで販売したいとき、最初に重要になってくるのは「ブログ、メルマガのタイトル」です。「タイトルの開封率」が高ければ、読まれる可能性が上がり申し込み率も上がります!このファイルでは、仙道やクライアント様が使っている 「ついつい開封してしまうタイトル10選」をテンプレート式で大公開します。

今回のプログラムはコーチ・コンサル・セラピストのコアとなる超重要項目、高額商品を7ステップの超具体的な段階を踏み、しっかりと行動できるレベルでお伝えしています。そして、あなたが迷うことがないよう、体感的に高額商品を作り方を身につけていただくため「ワークシート」までセットでの提供となります。さらに細かい部分を補う為の特典までご用意しております。
この「お願いされ高額商品構築講座」は、あなたの収入の軸となります。5年10年以上先にも決して廃ることのない内容であります。そこから生まれるキャッシュは30万円でも50万円どころではありません。単発で終わらず、
100万円〜2000万円以上は実際に成果がでている内容だからです。

価格が100万円であってもクライアントから「買わせて欲しい!」と言ってもらえる商品を作れるようになります。そして、それは継続的に何度でも作ることができるようになります。

そして、私にもリスクが発生します。
今まで、100万円以上のコンサルティングの中でしか公開してこなかった「完全差別化された高額商品の作り方」の超具体的な内容をすべて公開していますので、ライバルが増えてしまうリスクと今後のクライアントが減ってしまうリスクが大きく発生します。

さらに、今までの私のクライアント様のライバルを増やしてしまう事になります。その分、このプログラムは希少性を上げさせていただかなければいけません。そ
れゆえに、このプログラムは最低でも150,000円の価格にする必要があります。

しかし、これからゼロから起業したい方にとって、150,000円という、まとまった金額を用意することは、高いハードルとなってしまいますし、何よりも「過去の私だったら」と考えると参加を悩んでしまう価格だと思いました。

「今よりももっと先へ進みたい!」という人に成功を掴んで欲しいという想いから作り上げた講座なのに、参加していただけないのは本末転倒です。ですので、限界まで値下げを考えました。

さらに、今回のプログラムは「初公開」するという特別な機会でもあります。ですので、このプログラムを驚くほど安い金額で触れて頂けるようにしました。

今回、このプログラムを初公開記念と合わせて67,800円で、提供しようと考えました。

ただし、
正直いつまでこの特別価格でご提示できるかはわかりませんのでご了承ください。
1年後には15万円に値上げしている可能性もあります。


あなたの商品を「高額商品」に変貌させ、1ヶ月〜3ヶ月後には売上という目に見える成果に変える効果実証済みのプログラム。3ヶ月で計算すると、それが1日あたりたったの750円です。
ランチ程度の価格で「あなただけの差別化された高額商品」を作り上げる機会はめったにないでしょう。

しかし、、、

それだけの価値があることはわかるけどやはり、ちょっとお金が・・・と思われる可能性もあるかと思います。

もしかすると、あなたは参加費のことを家族にどう説明しようかと悩んでいるかもしれません。新しいことにチャレンジしようと決心しても家族に費用のことを相談するのもとても気の重いことになります。

そこで、本当にギリギリの価格まで下げることができないか考え何度も調整をしました。
そして、条件を付けることで、この「お願いされ高額商品構築講座」の価格を本当の限界まで落とすことにしました。

これ以上ない手軽な価格で、あなただけの「差別化された高額商品」を作ることができ、 ライバルを尻目に、クライアントに紹介すればするほど買ってもらえる。
そして、1ヶ月〜3ヶ月後には「15万」「30万」「50万」の契約を次々に獲得することができるのです。

まとめますと、期間限定価格として10/14 (土) 23:59まで


でご参加頂く事が可能です。

期限が過ぎてしまう前に、参加費が上がってしまう前に、是非、参加して頂きたいと思います。
販売終了いたしました。
の質問は講座の中でも実際に参加者に聞いている質問です。

参加者は皆手を挙げていました。
しかし、
講座が終わった時もう一度同じ質問をすると…手を挙げる人は誰一人いませんでした。

つまり、
この講座の内容を知ってしまえば・・・
100万円の商品でも「安い!売れる!」と自信をもてるということです!

講座内で伝えている内容で、完全差別化された高額商品が作ることができれば、あなたもライバルを気にする必要なく、これまでのような集客に悩まされることはなくなります。

そして、今まで、どうしても踏み込むことのできなかった15万、30万、50万、100万といった高額商品を手に入れることができ、あなたの収入も生活も劇的に変化していきます。

だから、この講座で学び、あなただけの高額商品を作り上げてもらい、一生分の価値を手に入れ、いままで学んできた技術とノウハウをフルに生かしてほしいのです。

そして、あなたのビジネスの夢を叶えるための「最初の一歩」を踏み出してください!
今日のこの手紙がそのきっかけになることを願っております。

これからも、一緒に頑張っていきましょう!
り返しになりますが、
お願いされ高額商品構築講座にご興味を持ってもらえたなら、期限が過ぎる前に参加していただきたいと思います。また、今回ご用意した結果を最速で出すための特典をすべて手に入れる機会も是非ご活用くださいね。

これまで、高額商品を作っても売れなかった、まだ作ったことがなかったとしても、正しい方法で、短期間でクライアントから買ってくれる商品を作ることができます。 つまり、あなたは成功者と同じ継続的に売上を上げ続けることができるようになるのです。
販売終了いたしました。
の講座の内容はとても強烈で危険なものです 何度も言いますが、決して悪用しないようにしてください。

このプログラムは稼ごうと思えばいくらでも稼ぐことができてしまいます。
しかし、あなたのクライアントの為に使って頂きたいと思っています。小手先のテクニックなどではない、高額商品が売れてしまう成功法則が詰まっています。

誰でもできてしまうからこそ、あなたがビジネスを実践する際に描いていた理想を叶えるために活用してください。

あなたにご参加頂けることを、心より楽しみにしております。
販売終了いたしました。
し、参加を迷われているようでしたら、既にプログラムを実践された人たちの声と、私のクライアント様の声を聞いてみて下さい。

クライアント様の声を一部紹介(許可をいただき載せております)
ほぼwebだけで「年商1億6000万以上」を達成できました!
ポジショニングや差別化が上手くできずに
困っている方にお勧めです!

セールスコーチ松尾 様





私が仙道さんに会った頃は、コーチとして独立したばかりでした。それまでの私は、対面でお会いする方がクライアントさんになっていました。独立して3ヶ月後、このままの状態だと目標達成が厳しいなと感じたので差別化で成果を上げている仙道さんのコンサルを受けようと思いました。仙道さんが言われた通りに行動しただけで、成果はすぐに出ていきました。不思議な事に、言われた事をただ素直にやっただけです。ポジショニングや差別化が上手くできずに困っている方、ブログを書いているのだけど上手く集客ができない方にオススメです^^
90%の確率で40万円以上の契約が取れるようになり、
年商1億以上を達成しました。
自己流に固執せず素直に行動できる人は絶対結果が出ます!

NLPトレーナーかおり様





動画で仙道さんに初めてお会いした時にお話しの内容が自分のやっているNLPと通じるものが多く、素直に教われると思いました。その後、いった体験セミナーで仙道さんが「僕はメンタルの話をしないコンサルなんです」と言っていたのを聞き、ますます自分に合うと思いました。具体的には、仙道さんのノウハウ通りにやるだけで、スルスルと結果が出ました。他のサービスとの違いは仙道さんがとにかく、マインド抜きでノウハウをしっかり教えてくれます。わたしが、マインドのプロなので小手先のマインドの話だけで結果が伴わない先生にうんざりしていたので、とっても成長できました!自分の受講生の方にも自信をもって関われます。
月10万〜20万だった売上は塾に入ってから
年商2480万
ものすごい成果にびっくりしてます。

メールやFacebookでいつでも
フォローをしてくださるところが安心でした。
今後も仙道さんや仙道塾の仲間の方たちと
ずっと関わっていきたいです(^^♪

サロン集客コンサルタント鈴木様


ちょうど、講師コンサルとして本格的にビジネスをしようと思った時、集客への悩みを抱えておりました。そんな時、仙道さんのメルマガを発見し、「この方はノウハウなどを出し惜しみせず、超わかりやすく教えてくれそうだ」と強く感じました。またメルマガを始めていた頃で、なかなかリストが伸びず、メルマガからの集客がでていなくて、仙道さんから学びたい!と思い完全差別化ブログを購入し、説明会に行き、その場で決断しました。
お人柄もとても優しそうで、イケイケな感じが無かったのも要因の一つです(^^♪他のサービスに比べて、ちゃんとしたノウハウをしっかり教え込んでくれること。ワークがわかりやすい事。個別でキャッチコピーとUSPを相談できることです!塾に入らなかったら、おそらくコンサルを辞めていたと思います(^_^;)メルマガやステップメールのやり方が本当に良くわからなかったので、自分一人では絶対できなかったと思います。
8ヶ月の売上が累計が880万円になりました!
これから更に尖がったポジショニングで
集客と売上を上げていけると確信しています。
ポジショニング、ブログ、メルマガ、クロージングと

全てを網羅していただけるので、
どんな方でも結果が出せると思います。

企画コーチ 柳井様



1年ほど前にステップメールを購読するようになってから、コンサルを受けたいと思っていたのですが、募集をされていなかったので長い間待っていました。そうしたところ、説明会のお知らせがとどいたので即効で申し込んだという感じです。説明会を受けてみて、「やはり間違いない!」と感じたので、受講しました。習い始めて1ヶ月目で、初めての高額契約の50万円を獲得しました。そこから3ヶ月間連続で月売上が100万円を超えることが出来て、3ヶ月の売上が累計で326万円になりました!売上を上げれるようになった決め手は「守・破・離」の「守」を念頭に「習った通り」に行うことを心がけたことです。4ヶ月目の途中で、新しいポジショニング、キャッチコピー、ブログタイトル、プロフィール、ステップメールまで細かく添削をしていただいて準備が出来たので、これから更に尖がったポジショニングで集客と売上を上げていけると確信しています。受講してなければたぶん、いまだに高額契約を取れていないハズです。そして、他のセミナーにいきまくってセミナージプシーのようにお金だけを使って結果が出ていないと思います。そうかんがえると怖いですね。。。
販売終了いたしました。
 
プライバシーポリシー特定商取引法に基づく表記
Copyright © セールスしないお願いされる高額商品 構築プログラム All Rights Reserved.